※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
子育て・グッズ

1歳以降でも肌弱いお子さんいますか?😔うちの子、右側のほっぺだけ赤ちゃ…

1歳以降でも肌弱いお子さんいますか?😔うちの子、右側のほっぺだけ赤ちゃんの頃から弱くて、湿疹出やすいです💦保湿だけで大丈夫ですが、たまにプツプツと湿疹でます😔今日公園2時間くらいいたらその部分だけ焼けてないような気がして…💦やはり湿疹が原因かなぁ…と。。
日焼け対策どーしですか?(´・_・`)帽子かぶってくれないし日焼け止めだけです(´・_・`)

コメント

ま。

うちの子弱いです(´・_・`)!!
少しの汗で汗疹できて夏は戦いになりそうです😂

今年まだ日焼け止め買ってないのですが、ベビー用の日焼け止めを探してつけようかと思ってます(´・_・`)!