※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

パナソニックのドライヤーについて質問です!25000円くらいのナノイーの…

パナソニックのドライヤーについて質問です!
25000円くらいのナノイーの出るパナソニックのドライヤー使ってて壊れたので買い替えたいのですが、1万円台のドライヤーと効果そんな変わりますかね、、、?😂
正直色々期待して2万円台の買いましたが、あんまり効果を感じないような、慣れただけなのか、皆さんの意見を聞きたくて質問です!

コメント

はじめてのママリ🔰

1万円台のドライヤーから3万ちょっとぐらいのパナソニックのナノイーにかえました!
1万円台のドライヤーは家に置いてあったんですが、義実家に持って帰りそっちで使ってもらってます🥹
正直いって変わらないですね🤣
髪質にもよるんだと思うんですが(縮毛矯正には不向き?)、私にはよく分からなかったです...。
でも姉が4万のパナソニック使ってますが、私使ってるのと比較すると全然まとまりが違うなとは感じます🤔