はじめてのママリ🔰
うちも哺乳瓶ではミルク以外飲んでくれませんでした😭
スプーンやコップからもだめですか??
ママリ
ミルク辞めて、そのうち喉乾いたら勝手に飲みます😌
ストローは下の子もあまり好きではなかったみたいなのでお風呂入る時にコップに水入れて練習してました🥹
姉妹のまま
次女がそのパターンでした!
ストローだめ、哺乳瓶で他の飲み物もだめ、ちなみにコップもだめ
1歳2ヶ月頃に飲めるようになりました😊
はじめてのママリ🔰
うちも哺乳瓶ではミルク以外飲んでくれませんでした😭
スプーンやコップからもだめですか??
ママリ
ミルク辞めて、そのうち喉乾いたら勝手に飲みます😌
ストローは下の子もあまり好きではなかったみたいなのでお風呂入る時にコップに水入れて練習してました🥹
姉妹のまま
次女がそのパターンでした!
ストローだめ、哺乳瓶で他の飲み物もだめ、ちなみにコップもだめ
1歳2ヶ月頃に飲めるようになりました😊
「ストロー」に関する質問
保育園にこの水筒を持っていってます。 毎日麦茶を満タンに入れているのですが よく飲むみたいで 大概空っぽで帰ってきます。 (保育園で麦茶の補充はあります) 2歳頃からもう少し大きめの水筒を 買おうと思っているのです…
最近ストローのみを習得したので水分補給で麦茶あげてますが朝作って冷蔵庫保管してます。 冷たくてもゴクゴク飲むので気にしてなかったのですがあんまり冷たいのは良くないと聞きました、、。 でも常温でそのまま置いて…
ストロー飲みについて、アドバイスや経験談お願いします🙏 10ヶ月の娘が練習してもストロー飲みがうまくできません。 吸うことはできるんですが、必ずむせたり苦しそうにしたりします💦 麦茶を飲ませているのですが、とろみ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント