※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
子育て・グッズ

スリング使用されている方、オススメメーカー教えて下さい(❁´ω`❁)

スリング使用されている方、オススメメーカー教えて下さい(❁´ω`❁)

コメント

h1ro

ありがちかもしれませんが、akoakoスリングです🎵😁

一番人気の『しじら』ではなく、『携帯スリング』にしました😊

生後1ヶ月になるかならないかの時期からちょっとしたお買い物などで活躍しましたよ❗️あとは、グズッたときには、入るとすぐに寝てくれます😘中には、嫌がる赤ちゃんもいるようですが、うちは丸くなるのが気持ちいいみたいです✨2ヶ月の今も、使ってますよ🎵買って正解でした👍🏻

※※コメ

うちもakoakoスリング使ってます!
6ヶ月になりましたが、毎日家の中や寝かしつけに使ってますよー(*^^*)

ita

私もAKOAKO使ってます!
初めは使いこなせなかったんですが、慣れると手放せません(⍢)!

✴︎jomy✴︎

この1位と2位の違いはなんでしょうか?(◞‸◟ㆀ)

h1ro

素材が主な違いですよ😊
うちは2位のやつです✋🏻
1位のものを知らないのですが、表と裏の布を自由に選べるみたいですね✨
2位のものは、既成のものから色を選びます。色展開は多いので、特に不満はないです😀裏地もありませんが、シンプルで携帯するにも軽くて良いですよ😊🎵破れるなんてこともないくらいしっかりしてます👍

✴︎jomy✴︎

ありがとうございます(❁´ω`❁)
こちらを購入してみたいと思います(∗•ω•∗)