※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
家事・料理

誕生日料理と言ったら何ですか?もうじき旦那の誕生日で夕飯なに作ろうか…

誕生日料理と言ったら何ですか?もうじき旦那の誕生日で夕飯なに作ろうか決まりません(>_<) 皆さんのお家🏠は誕生日の時どんなメニューですか?参考にさせてくださーい😭🙏

コメント

にゃー

オムライスとスープだったり
ちらし寿司だったり手巻き寿司だったりです!

昨年は、お寿司屋さんに頼んで、持ち帰りのお寿司にしました🎵

もあママ

うちはだいたい手巻き寿司、すき焼き、焼き肉のどれかです(笑)(^○^)

ゆうかまん

うちはダンナが唐揚げとローストビーフが好きなので鉄板メニューです😂
あとは、サラダとポトフとかビーフシチューにしちゃいます(笑)

まままり

主人が好きなローストビーフは絶対です(^^)プラスで娘がローストビーフまだ食べられないのでからあげです(笑)
あとは手巻きとかポテトサラダ、キッシュくらいです♪

ぅさ汰

うちの旦那はお子様ランチのようなメニューが好きなので大人のお子様ランチ風にしてみました(^ν^)

さっちゃン♡

旦那に食べたいものリクエストするけどしゃぶしゃぶとかハヤシライスしか言わないので(笑)海鮮チラシ、からあげ、サラダ、やきとり〜って感じで私が勝手に作って食べさせてます(笑)

旦那に食べたいもの聞いて作ったり、
家で、鍋や焼き肉が多いです(^▽^)

のこのこ

我が家の定番はローストビーフでしたが、妊娠中は心配なので(私も食べるので)今回はビーフシチューにしました。
寿司も心配で。すき焼きも生卵つけて食べたい派なので(笑)

ちるみる

自分ならおいしいオムライスが食べたいです♡
旦那は多分リクエストさせたら肉かラーメンかな?

とはいえ、我が家には大人に誕生日はないですが😅

🌸まま

遅くなりすみません(>_<)そしてまとめてのお返事でごめんなさい。

◎ビーフシチュー
◎えびピラフかえびグラタン
◎カップサラダ

は決まったんですが後1〜2品出すとしたら何が良いですか??😥
それと、えびピラフかグラタンどちらが良いと思いますか??

夜分遅くにすみません。

ちるみる

私はグラタンがいいです✨