※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu 🕊‎𓂃𓈒𓏸
妊娠・出産

2月2日に出産しました。明後日に退院なのですが、今日から同室が始まり…

2月2日に出産しました。
明後日に退院なのですが、今日から同室が始まりました。
初産なのですが何もかも初めてで分からないことだらけ…。
総合病院なのですが、看護師さんや助産師さんも人により十分に教えてくれる方とそうでない方がいて…。
母乳メイン?混合?もう色々分からないです😭

今のところ3時間おきに、授乳させてからミルク30mlあげてますが、退院後からはどうしたらいいのか…。
私が無知すぎるだけなのでしょうか💧
もうパニックになってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

退院指導でこの先どうして行ったら良いかの話しあると思いますよ!

のん

出産おめでとうございます!
完母だとこの先ミルクの量を増やさず頻回授乳になると思います。
混合だと母乳+ミルクも追加であげる感じになるので、2週間検診までどのくらい追加であげたらいいか聞いてみるといいかもです☺️