※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
ココロ・悩み

太陽光の営業にしつこいはげオヤジが家に来てイライラ。会社に苦情を言ったが、逆恨みや再訪を心配。警察呼ぶくらい怒りを感じている。

はげオヤジうるさーい!!
去年、中古住宅に引っ越ししてから家の屋根につける太陽光?の営業にきた。
何度も来てその時は優しく対応した。
上司も連れて来られ家にあがらせ値段聞いたけど高すぎて旦那が考えときます。って言って後日、電話で丁寧に断ったのに、昨日また営業のはげオヤジが来た!

『久しぶり』ってニヤニヤしながら。
だから冷たく、なんですか?つけませんよって言ったら、『10枚つければ月に7000円ですよ』て三回程言うから、旦那も反対したしお金ないからって冷たく言いました。そしたら諦めたのか車に乗って『Uターンさせてください』だけ。

謝罪なしかよ!と思いイライラしたので調べて会社に苦情。

名前聞かれて言ったけど逆恨みされないかな?
また来ないかな?変態な顔してたし平日で仕事の時は下着とか取られないかな?て心配でイライラします。
また来たら警察呼ぶくらいイライラします!

コメント

おのママ

太陽光の訪問よく来ますよ(>人<;)
お隣さんは付けているので、おたくは付けないですか?とか聞かれますけど、旦那さんが余裕ないと言って断ってます(>人<;)
ニヤニヤするとか気持ち悪いですね!(◎_◎;)

• ゆぅママ

ゆぅママ

余計なお世話ですよね💦💦
    昨日来られたすぐは『電気代いくらですか?』て言われたので勝手に引かれるからわかりませんって言いましたf(^ー^;

• 5月14日
  • おのママ

おのママ

家に息子と2人の時にピンポンなってもなるべく出ないようにと旦那さんに言われています(*´◒`*)

• 5月14日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

そうなんですね(^^)うちは昨日、庭にいた時に来ました💦うちの息子がその人に話したら無視で、本当にお前は営業だけかって思いましたねf(^ー^;

営業マンでも子どもの話も聞いてうまい人いたけど、ハゲは心もハゲでしたw

ただ自分の給料があがりたいだけなのか。

• 5月14日
  • おのママ

おのママ

そういうもんなんですかね(>人<;)
    うちは、建て売り三軒並んでるうちの一軒なので、お隣さんは付けてますよーとか、ガレージ付けませんか?とか聞かれますね(OvO)
    そのうちとは思っていますが、まだ余裕ないのでいいですと断りますけど、少しでその気があるような素ぶり見せるとぐいぐいきますよね(>人<;)

• 5月14日
元気っ子♡

上司も連れて来たのに、家にあげちゃった時点で、「あ、押せばなんとかなる」と、ターゲットになっちゃった気がします。
高いから、お金がないからは、ローンもあるし〜と言いくるめられちゃいます(>人<;)
また来るような気がします。
が、来たら、
「再勧誘の禁止」の法律に反するため、消費者センターに言います‼︎
と言ったら、来なくなると思います(*^▽^*)