※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこりん
子育て・グッズ

明け方に赤ちゃんがモゾモゾ動いて寝不足。ガスがたまっているのか心配。同じ経験の方いますか?

よく明け方に目は閉じながらモゾモゾ動き出します😭💦お腹ポンポンしてあげても一瞬動きは止まりますがまたモゾモゾ!抱っこしてユラユラするとまた寝ますが奥とモゾモゾ。。。寝不足です😭😭😭同じような方いますか?夜は寝てしまってげっぷが出ないのでガスがたまってしまっているのでしょうか?💦💦

コメント

私なら起きてはないならそっとしときます😅

• ぽこりん

ぽこりん

添い寝してるのでどうしても気になってしまいます😭💦そしてほっとくと3時から1時間もぞもぞしてたので、私が限界で抱っこしてしまいました😭

• 5月14日
ととこ。

モゾモゾしてるだけなら泣くまで放っておきますよ〜( ^ω^ )

いくらでも寝て体力温存しないとです☆

• ぽこりん

ぽこりん

回答ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)本当ですね!気になって眠れないなんて言ってる場合じゃないです😭😭😭そっとしておいて寝るようにします!!!

• 5月14日
ドラミ

うちの子もずーっと朝方もぞもぞしています。
目は閉じているけど右手を口に入れたり
左手を口に入れたり足バタバタしたり、、、
いつもほっていますが、10分くらいもぞもぞしたら目があき、起きてきます笑

• ぽこりん

ぽこりん

そうなんです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ポンポンしてあげてもユラユラしてあげても結局起きてしまうんです😭✨

• 5月14日

もう少し大きくなってからですが
シングルの布団ひとりで
モゾモゾしてますよ。

将来の寝相が恐ろしいですね。笑

• ぽこりん

ぽこりん

回答ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)わおー!すごい寝相は親譲りかもです(°▽°)わたしすごいんです!笑

• 5月14日
おのママ

起きなければソッとしています(*´◒`*)

• ぽこりん

ぽこりん

回答ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    分かりました!とてもとても気になりますがそっとしておきます笑

• 5月14日
maki

うちも、起きる前 すごいモゾモゾしますよ!
さっきも すごいモゾモゾして 目もあいてたけど ほっておいたら また寝ちゃいました。笑

• ぽこりん

ぽこりん

回答ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    放っておいて寝るなんて素敵💖放っておいたら1時間はモゾモゾです😭😭😭

• 5月14日
TAMA1004

私の赤ちゃんも、めちゃくちゃモゾモゾ動きます(*_*)
動き出したら、きゃぁぁぁぁ起きるぅ😂
って思って見てたら目がパチっと開きます^_^;
とりあえず他のママさん達が言うように、そっとしてた方がいいかと思います!

• ぽこりん

ぽこりん

回答ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱赤ちゃんあるあるなのでしょうか(°▽°)明け方一番きついですが、そっとしときます笑

• 5月14日