※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
妊活

精液検査の結果、白血球数が多いことが分かり、不妊に影響するか心配です。

本日精液検査しました🙌🏻
特に悪いところはなくむしろ量と濃度と運動率に関しては基準値より多かったです🎶😂
帰宅し旦那さんに結果を伝え書面?を見せると白血球数が多いと記載されていました。
先生には特に何も言われなかったので聞かなかったのですが旦那さんに多いってどうなん?って言われモヤモヤしています( ¯⌓¯ )
白血球数が多いと不妊になるのでしょうか??

コメント

りこ

白血球ってカゼをひいたり、花粉症とかでも、ほんのささいな事でも案外増えたりするので、多いけど許容範囲内だから何も言われなかったのではないですか?
逆に原因になるくらいの数値なら言われると思いますよ^^;

  • oh28

    oh28

    そうなんですね⭐️
    調べると炎症を起こしてる、精子を攻撃するとか書いてあったので😓💧
    ありがとうございました(ˊ꒳ˋ)♥︎

    • 5月14日