※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん72
妊娠・出産

初産の39w5dで、陣痛の痛み具合が気になります。皆さんの経験を聞きたいです。前駆陣痛や恥骨痛、圧迫感があるけど出血はなく、産まれるのが不安です。

お世話になります(*^^*)
39w5dの初産です。
人それぞれなのは承知なので参考までに教えていただきたいのですが10分間隔になるまでの間の痛み具合がわからないのですが皆さんどんな感じでしたか?我慢できる痛みでしたか?痛んだ箇所や痛み具合教えてほしいです♡塊の粘液、前駆陣痛、恥骨痛、肛門の圧迫感はあったものの出血もなくいつ産まれるのかそわそわしちゃいます(╥ω╥`)💦💦

コメント

₂₅

肛門痛があったら、もうすぐですよ!♡
私も肛門痛があって7時間くらい我慢したんですけど全然よくならないんで間隔はかったら5分間隔で、病院着いたら6センチ開いてました笑

ぶーちゃん72

さっそくの回答ありがとうございます♡昨日の20時頃から2、3時間、今日の朝4時頃から1、2時間ほど腰痛と共に肛門と会陰部分の圧迫感があったのですが遠のいてしまいました(╥ω╥`)

体験談聞けてワクワクしてきました♡ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

3人のママ

生理痛の軽い感じですかね!
痛いなぁと感じるくらいです!

ぶーちゃん72

さっそくの回答ありがとうございます♡

じゃあ全然余裕でいられますね(^-^)
昨日はそんな感じで今も軽く重苦しいなあぐらいなのですが規則的な痛さではないのでドキドキです(*-ω-)

さぁ

なんとなく下っ腹が痛いかなー?位でした。もっと痛いのがくると思ってたからまだかなーとか思ってたらいきなり5分間隔位になり慌てて病院に行きました。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね((´∀`*))頑張ってください!!

ぶーちゃん72

回答ありがとうございます♡

いきなりだと焦りますね💦
生理痛が元々重い方だったので私も我慢しちゃいそうで怖いです😞💦

ありがとうございます♡
早く陣痛に繋がってほしいです(*´罒`*)