※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月に北海道から東京へディズニー旅行を計画していますが、飛行機代が高くて悩んでいます。セールを待つべきか、今の価格で購入すべきか迷っています。どうしたら良いでしょうか。

6月に北海道から東京へディズニー旅行の計画を立てています。
子連れで不安なのでLCCはやめてスカイマークで予定していたのですが飛行機が高すぎて、、
6月ド平日なのに、大人二人で往復5万弱かかります。
今の相場だとこんなもんですか?

6月のこの日というこだわりはないのでセールを待つべきか迷っていますが、そもそもセールがあるかもわからないしもし出てきたとしてもセールって競争率高いですよね?
この値段でも今購入しまったほうがいいでしょうか?

コメント

ぱくぱく

そんなもんだと思います😭

片道1万ちょっとはするかなと…
なので往復二人で5万ですね!

私はいつもジェットスターなので安いですよ☺️🌷

なっちゃん

エアードゥやANAの早割安いですよ!

はじめてのママリ🔰

5月末まででも良いなら今airdo片道6740円ですよー!