※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ20
ココロ・悩み

黄色いおりものや腰痛が気になります。子宮がんや妊娠初期について心配です。

また黄色いおりもの。。。
黄色いおりものは子宮がんってネットにあったけど、生理前も妊娠初期にも黄色いおりもの…
腰痛もそうだし。(´;ω;`)

怖いです(;;)

コメント

にんにん´ω`))

私も黄色いおりもの出たりするときありましたが、がん検査しても大丈夫でしたよ!

体調や体質にもよるらしいので、ネットの情報に惑わされず不安な場合は婦人科検査をオススメします٩( ´ᴗ` )

• ゆめ20

ゆめ20

ありがとうございますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    腰痛が2週間以上続いていて病院に行かなきゃとは思っているんですが、、。
    妊活中でして、それが原因なのかなと考えたり、、

行かなきゃダメですよね😭😣

• 5月13日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

あたしも腰痛ありました!
    で、ヘルニアになりました(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ストレスからくる腰痛、ヘルニアもあるみたいですね。

妊活中でも受けれることはたくさんあると思いますし、ストレスは妊活にも身体にもとても悪いので、不安なら1度受診してる病院に相談でも良いかもですね!

• 5月14日
mama...♡

私も妊娠する前とか普通に
出てました(*^^*)♡

• ゆめ20

ゆめ20

え、そうなんですか!?
    黄色いおりものはガンじゃない…んですね
    生理予定日16日なので今回結果出たら産婦人科行きます😰😱😓

ありがとうございました(/*´ `)/

• 5月14日