※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲華
その他の疑問

スタジオアリスで安く済ませるコツを教えてください(^^)

スタジオアリスで安く済ませるコツを教えてください(^^)

コメント

写真撮影から1年後のデーターの為に写真を少なくするとか(^^;アルバムとか付属買わなければ安く済みますよ(^^;

• 咲華

咲華

コメントありがとうございます(^^)無知ですみません💦1年後データーを自分で焼き回し?するんですかぁ!?

• 5月14日

退会ユーザー

撮った写真を購入すれば購入した写真は一年後にCDデータとして540円で買えます!一応申し込みしてからです(^^;
    ただキーホルダーや一部アルバム はその時でないと基本的には注文できないですね(^^;

• 5月15日
  • 咲華

咲華

撮った写真を購入しなくちゃダメなんですね💦ありがとうございます😊参考にします。

• 5月15日

Web予約をすると、
フォトマグネットが貰えます☺️👌
あとは撮影無料券とか半額券をゲットして使うとか・・・🤔
キャンペーンに参加したい時は使えないですが😭

私はいつも、一年後にデータを500円で買えるのでそれ目当てで
一番安いキーホルダーをたくさん買いまくってます♪
この間は4着着て18カットで15000円ほどでした☺️
(撮影料3000+税込)

• 咲華

咲華

コメントありがとうございます(^^)Web予約するとフォトマグネット貰えるんですね🎵撮影無料券あるんですね。無知ですみません💦18カットってどういうのですかぁ??

• 5月14日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます☺️

18カットは写真のデータが18コ分ということです☺️👌
    なので、18コ分のキーホルダーやらを買ったことになります🤔
    これを撮った時は節句キャンペーンと祖父母と撮影すると特典が貰えるハガキを持っていき合わせて撮ったので、
    特典のお写真とかではポーズ違いを選ばせて貰えました☺️👌
    写真選びに迷ってると、特典のものはポーズ違いでもOKですよと提案してくれました♪

あと、オムツがパンパースを使ってるようなら、
    すくすくポイント登録でアリスの額入り写真が1枚プレゼントだったような・・・🤔
    これは一つ前で使ってしまったのではっきり覚えてないですが😭

• 5月14日
  • 咲華

咲華

18カットで15000円は安いですね😃ありがとうございます😊

• 5月15日
kumako

衣装は何着きてもOK♪でもこれはお店の戦略です💦
衣装は着たら着た分だけその写真が欲しくなってしまうので、衣装は吟味されるのをおすすめします!

• 咲華

咲華

コメントありがとうございます(^^)衣装可愛くて、ついなん着も子供に着せちゃうんですよね(^^;)次回から、なるべく少な目に衣装を選びたいと思います!!

• 5月14日
ちびママ

これしか買わないと決めて行くこと!
これに限ります💦
事前にお店に行って衣装や商品を下見してみるのもオススメです🙌

• 咲華

咲華

コメントありがとうございます(^^)衣装や商品の下見って出来るんですかぁ?知らなかったです(^^;)今度衣装の下見をしたいと思います!!

• 5月14日

衣装選びすぎないことを私は学びました。笑笑

• 咲華

咲華

コメントありがとうございます(^^)衣装たくさん選ぶと、その分写真欲しくなりますよね!笑
    初めての写真撮影で経験したので(^^;)苦笑

• 5月14日

退会ユーザー

私は1歳の誕生日が初でしたが、ぐずるし…眠いし…暴れるし…で、3時間かかりました( °_° )

• 5月15日
  • 咲華

咲華

3時間も掛かったんですかぁ⁉大変でしたね(>o<")お疲れ様でした(^^;)

• 5月15日
こゆん

メルカリなどで撮影料半額券や無料券を買ったり、
現在やってるキャンペーンを利用すると結構お得ですよ!
あと、一年後にもらえる、写真データを残したいのなら、
ポストカードをオススメします♡
ポストカード10枚貰えて千円なので、安いです!
祖父母にばらまいたり、カットして写真立てに飾ったり出来るのでお得ですよ〜!

• 咲華

咲華

コメントありがとうございます(^^)メリカリで撮影料半額や無料券ゲット出来るんですね🎵ポストカードってどうやって手に入れるんですかぁ??

• 5月14日
  • こゆん

こゆん

ポストカードは、商品を選ぶ時に、ポストカード下さいと言うと注文出来ますよ!
    一番シンプルなデザインにすると千円です。
    キーホルダーなども安いですが、小さくてあまり使い道なくて持て余すので、私はポストカードにしてます╰(*´︶`*)╯

• 5月15日
  • 咲華

咲華

ポストカードは言えば貰えるんですね😃ありがとうございます😊今度買おうと思います。

• 5月15日