丸1ヶ月、旦那と娘が居ない期間があるので息子と都内であちこち遊びに行…
丸1ヶ月、旦那と娘が居ない期間があるので息子と都内であちこち遊びに行く予定です。
(旦那は単身赴任、娘は私の実家に長期間行きたいらしく1ヶ月お泊まり)
花やしきと、上野のパンダしか思いつきません😂
ディズニーランドの近くに住んでいて、多い時は月1で行っているため、今回は除外の予定です!
あと、キッザニアはなんか違うかなぁ…と。。
年長の息子とこんなに長い期間2人きりなのは後にも先にも最後?な気がするので、2人で思いっきり楽しみたくて。
どこか楽しめそうな所を教えていただきたいです🙏🙏
- 棒人間(3歳8ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
すでに行かれてるかもしれませんが、チームラボプラネッツが個人的に気になってます😊
ねこ茶
チームラボ豊洲
キドキド
ドコドコ
ハグハグ
リトルプラネット
ファンタジーキッズリゾート
よみうりランド
あそびまーれ
京王レールランド
君も博士になれる展
ボーネルンド
食品サンプル作り
イチゴ狩り
あたりはどうでしょうか?
コロン
ペンシルラボ
荒川遊園地
千葉県幕張イオンモールですがカンドゥーならポケモンセンターのお仕事体験あって楽しめますよ(⌒▽⌒)
浅草で確か忍者体験あったと思います!浅草で人力車乗るのもいい体験かもですね(^○^)
秋葉原の創作空間、YKK
築地のクリップ
なんとか予約とってポケモンカフェ
麻布台ヒルズにこどもだけしか入れないパン屋さんありますよ!
クロネコヤマトミュージアム
東映アニメーションミュージアム
このあたりいかがでしょうか?(^^)
コメント