※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
子育て・グッズ

引越しを機にウォーターサーバー買おうか迷ってます。ポットを買うのとどちらが経済的ですか?

引越しを機にウォーターサーバー買おうか迷ってます。
ポットを買うのとどちらが経済的ですか?

コメント

りーちゃんママ♡

契約するウォーターサーバーにもよりますが…水代もかかるので、なんとも言えない感じになってます(´;ㅿ;`)
うちは、旦那がカップ麺とかするときじゃ温度が低いからと結局ポット使ってるので意味ない感じです…

• たまちゃん

たまちゃん

コメントありがとうございます!
    ポットとサーバー、両方お持ちなんですね☺︎︎

今日聞いたところは、サーバーはタダで
    水代は、細かい値段忘れちゃいましたが
    1回目タダ、2回目〜2000円しない値段でした。

友達と話を聞いてて、友達は買うって言ったんですが
    私はまだすこし迷ってます💧

カップ麺、旦那はポットでも嫌らしくて
    いまはポットの湯を鍋で再沸騰させて使ってます。
    結局沸かすことには変わりないですね(笑)

• 5月13日
  • りーちゃんママ♡

りーちゃんママ♡

そうなんですー(´;ㅿ;`)
    しかも、お水を2箱まとめて買うと1回分のサーバー料タダになるっていうので、2箱まとめて注文してるんですが、それをすると今度水をなかなか消費出来なくて結局別に2ヶ月後にサーバー料と中止して、再開した時の料金と…ってお金が逆にかかるという…
    しかも、auで契約した水なので、auのサイトの契約料がかかるというなんだか無駄にかかってる金額の方が多いんです(´;ㅿ;`)

• 5月13日
  • たまちゃん

たまちゃん

え〜!それは…ぼったくりじゃん!って感じですね😂その辺はいざ使ってみないとわからないような事ばっかりですもんね。…お話聞いてて買うのやめようかと思いだしてます🙈

• 5月13日
  • りーちゃんママ♡

りーちゃんママ♡

そうなんですよー(´;ㅿ;`)
    よく考えたらかかりまくってるっていう…笑
    auに変える前はサントリーのもの使ってたんですけどまだその時の方が安かったのかな?と思ってますが…
    2年間の縛りがあるのでお試しに2年使ってみて用事ないと思ったら解約すればいいんですよー!
    うちは子どもが生まれるからって理由で始めましたけど、確かに便利ではあるんですけど、ちょっと会社を変えないといけないかなとすごく思ってます…笑

• 5月13日
  • たまちゃん

たまちゃん

今日話を聞いたのがプレミアムウォーターですが基本プラン1960円とネットにありました(笑)いい所悪い所あるみたいなんでやはり会社次第なんでしょうね💧

• 5月13日
  • りーちゃんママ♡

りーちゃんママ♡

うちの姉がプレミアムウォーターだった気がします!まだそっちの方がサーバー代かからないので、代金はお水だけで済む気がします✨あとはお水を頼まなかった時のお金がいくらかによりますかね💡

• 5月13日
  • たまちゃん

たまちゃん

なるほど!いただいたご意見含めてもう一度話聞いてから決めたいと思います💪✨

• 5月13日
  • りーちゃんママ♡

りーちゃんママ♡

参考になればと思います٩(๑´꒳ `๑٩)

• 5月13日