※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん⑅
子育て・グッズ

娘の手術が急遽入院になりました。入院に関する情報や費用など、経験者のアドバイスを求めています。

今月に全身麻酔で娘のほっぺにある石灰化上皮腫を手術で除去します。

本当は今月に手術前検査をして6月に手術だったのですが、先生の勘違いで麻酔科の先生がおらず、今月の手術前検査を予定していた日にそのまま入院し手術になりました。

入院のしおりなどは貰っているのですが、手術前検査の日に色々と聞こうと思っていたので少しあわあわしています。笑

私も付き添い入院で大阪母子医療センターにお世話になります。

住む地域などで変わってくるのは分かっていますが、お子さんの入院など経験された方、これがあったらいいよ。とかいくらかかったよ。とか教えて貰えないでしょうか?

娘はシャワーなどは無理でしょうが、私は(∵`)?

電話で聞くにしても大した事ではないので気がひけてしまって…( ´・ᴗ・`٥ )

長くなりましたがよろしくお願い致します◡̈♥︎

コメント

ゆあこ

付き添いで一ヶ月入院しました。

わたしは京都府立医大病院だったんですけど、親のシャワー室もあって、1日1回昼間に時間をみて入るってかんじでした。
子供はその間保育士さんが様子見てくれるので(乳児だったからかな?)毎日予約してってかんじで、、、
洗濯機もあって、それも基本他の付き添い人とかぶらないように1回100円って感じでした!

• ちゅん⑅

ちゅん⑅

気付かず遅くなってすみません( ᐪᐤᐪ )

コメントありがとうございます♡

1カ月は大変でしたね。

教えて頂いた感じでは出産時の入院と同じっぽいですね!

来週なのでぼちぼちと準備を始めようと思います^ ^

• 5月17日