※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

ディズニーのシー新エリアでアナ雪の乗り物に乗るためには、早朝に並ぶ必要があるでしょうか。

ディズニーに詳しい方教えてください💦
GW最終日の6日と7日、ランドとシーに行く予定です!
シーの新エリアに行きアナ雪の乗り物に乗りたいのですがやはり早朝に並ばないと難しいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

GWの運営次第ではありますが、自由に並べるようになるまではアナ雪は早く入園しないとパス難しいと思います🥲🥲

はじめてのママリ

4月以降の運営方法がまだ分からないんですが、エリアの入場制限も解除されてますし、乗り放題だったマジックパスも3月で終了すること、アナ雪がオープンして初めて5/8〜5/28まで休止期間に入ることを考えるとかなり早朝狙わないと無理です!
気候も良くなって今みたいに開園待ちが寒いとか暑過ぎってこともないので🤔
あとは最終日なので自宅へ戻る人がどれだけいて、混雑がおさまるかってところですね💦

今の時期でも6時待ちは基本なのでそのくらいからの開園待ちは必須かと思います。

ママリ

6日は始発前なら確実かなってレベルだと思います。

最終日でも午前中は激混みですので。7日は6日より少しだけマシかと。

ただ、天気が悪ければ混雑度が逆転するぐらいの小さな差だとは思います。

噂では4月以降はマジックパスがなくなるだけで、SPも DPAもなくならないとは聞いていますが、最近オタクでも予想しきれない予想外の変更があったりするので、4月以降の変更は注視しておくと良いと思います。

いつかDPAの入園前購入も可能になると言われているので、その発表があればまた攻略も変わると思います。

みみ


みなさまお返事ありがとうございます!
やはりアナ雪はなかなか難しいのですね😭💦
ラプンツェルはどんな感じですかね?💦💦

はじめてのママリ

ラプンツェルはそんなに頑張らなくても乗れます。
先週平日に8時過ぎに並び始めて9:15入園(一般開園は8:45でした)、16時のスタンバイパスが取れました!
正直ラプンツェルはDPAで課金するほどでもない(アトラクション時間結構短いし、スタンバイも他に比べたら並ばない方です)ので無料のスタンバイパスおすすめします!

  • みみ

    みみ

    ほんとですか🌟
    アナ雪諦めてラプンツェル乗れれば良しとしようかな🥹
    ちなみにランドでハッピーエントリー使うとしたら何のパスをすぐに取った方がいいとかありますか?💦

    • 2月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ランドはそんなに焦らなくてもどのパスも残ってるのでハピエンなら選び放題だと思います☺️
    無料のプライオリティパスだったら1番おすすめはプーさんですね!人気だし無料パスなので早めになくなっていきます。といってもハピエンなら全然余裕です!

    • 2月2日
  • みみ

    みみ

    プーさんが休止の時に行く予定で💦💦今はシーのハッピーエントリーもしてないみたいだし、もはや高いホテルに泊まってハッピーエントリーつけてもらうより、もうちょっと価格抑えめのホテルにしたほうがいいですかね?😅

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

正直、4月にならないとどうなるかわからないです。。

スタンバイパスがなくなるかもしれないので。。

ハピエン使ってアトラクションに直行するか、DPAをとるか?

になるんじゃないかと、私は予想はしているのですが。。

まだ5月まで時間があるので、シーのハピエンの使えるファンタジースプリングスホテル、ミラコスタ、アンバサダーホテルの空きがでたら抑えるのが良いのでは??

多分4月ぐらいから空きがでてくると思いますよ。