コメント
ハルマナまま
うちも同じように足と足の間に見えましたよ( ◠‿◠ )
ハルマナまま
うちも同じように足と足の間に見えましたよ( ◠‿◠ )
「エコー写真」に関する質問
18週のエコー写真ですが、性別どちらに見えますかね? 先生は女の子っぽいと言っていて、確かに割れ目の線はあるけど突起が見える気もします! もちろん確定は次の健診で聞いてみますが、うちの子の時はこうだったよなど…
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
妊娠38週です! エコー写真での推定体重がどんどん減っています💦 特に何か言われたわけではないのですが、勝手に心配しています💦 同じような方いらっしゃいますか? 元気に生まれましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
2児のママ
男の子のママさんですか??
ハルマナまま
はい。2人います。2人とも股の間に見えましたよ。
2児のママ
そうでしたか(´∀`)!!
先輩ママさんが言うなら間違いないですね( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!
ハルマナまま
友達の子供も見えたので、間違い無いと思いますが、違ってたらごめんなさい。
元気な赤ちゃんが生まれますように(^∇^)