妊娠・出産 本当に最悪キムチきゅうり食べたら 賞味期限1/27までの物でめっちゃ酸っ… 本当に最悪 キムチきゅうり食べたら 賞味期限1/27までの物で めっちゃ酸っぱかった…… 胎児に影響あるのかな……これで病院に行ってもなんの解決にもならんよね……不安すぎる、、 最終更新:2025年2月2日 お気に入り 病院 胎児 み (24)(生後11ヶ月, 3歳0ヶ月, 4歳1ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 下痢になったりしなければ、ひとまず大丈夫だとおもいます🤔 2月1日 み (24) なるほど💦 様子見ながら生活します💦 2月1日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
み (24)
なるほど💦
様子見ながら生活します💦