みい
ゴールドのアクセサリーですかね🤔
はじめてのママリ🔰
太めのフープっぽいピアスに、細いチェーンネックレス、ブレスレットしてます!
ブルベでゴールドがイマイチなので、全てシルバーです😊
みい
ゴールドのアクセサリーですかね🤔
はじめてのママリ🔰
太めのフープっぽいピアスに、細いチェーンネックレス、ブレスレットしてます!
ブルベでゴールドがイマイチなので、全てシルバーです😊
「ヘアアクセ」に関する質問
主人に相談しても何にも参考にならない...ご意見ください! ご意見頂きたいのが2点です。 7月末に家族4人で結婚式にお呼ばれしました。 0歳、2歳児(間も無く3歳)です。 自宅から式場までは、約1時間です。 式の受付は…
ダイソーよく行くんですが、200円とか300円とかって赤字で書いてません!?😭 この仕切りケース、他にも種類があって赤字で200円のとかあったのですが、これ100円ならいーじゃん★と思って買って今見たらしれっと200円て書…
1歳になる子が、 帽子やヘアアクセをすぐ取ってしまいます。 こっから真夏になるので、 帽子を被っていて欲しいのですが、、 何か練習?対策ありますでしょうか?
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント