
川崎、横浜、東京でICLを受けた方はいらっしゃいますか。お値段や日帰りの可否、クリニックの様子を知りたいです。
川崎、横浜、東京で
ICL受けた方いませんか?
お値段や日帰りか、クリニックの様子など知りたいです。
乱視が強く、ハードコンタクトでも0.8しか出ません。
裸眼だともうなにも見えなくなります。
- はじめてのままり(3歳7ヶ月, 5歳10ヶ月, 7歳)

ななな
横浜のスカイビル眼科で3,4年前に受けました!
乱視なしで55万、乱視ありで65万でした💸
現在は、乱視なし60万、乱視あり70万に値上がりしたみたいです👀
度数は両目-10.0で、コンタクトなしだと隣に誰がいるかもわかりません😂
日帰り手術で、入室前はメガネ外すと何も見えなかったのに、術後すぐからはっきり見えるようになりました!
ただ、初日の眩しさは凄いので、帰宅中はサングラス必須でした🕶️

はじめてのママリ🔰
代官山アイクリニックで先月受けました!
乱視の有無に関わらず77万でした🙇♀️わたしもコンタクトが手放せず、乱視もありましたが術後から2.0見えるようになり世界変わりました😌🌟
手術はあっという間に終わって痛みなどもなかったです!
周りの病院より少しお高めかと思いますが、目の手術となると怖くて、技術が確実な先生にやってもらいたかったので代官山アイクリニックを選びました☺️先生もスタッフの皆さんもとても良い方達ばかりでした🥹

はじめてのママリ
東京の山王病院で去年ICLやりました!
私もコンタクトの度数が同じくらいで、乱視ありで80万ほどでした。
半日入院できるので術後少しゆっくりしてから帰宅することができました。夫と子供が病室で過ごせましたし、安心でした。
私は術後ハローグレアが治りませんが、周りの友達はみんなやって良かった!と声を揃えて言ってます🫶🏼
コメント