※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥まいめろ♥
妊活

高温期13日目で体温下がり、排卵検査薬でタイミング合わせたが陰性。生理予定日前に出血あり、基礎体温表見たい。排卵日にのびおり出るか不安。

高温期13日目😯
今朝体温下がって明日もさらに下がりそうです😣💔

またリセットかー😥

今回排卵検査薬でタイミング合わせて、生理1週間前の少量の出血と、いつもより低温期高温期ハッキリしててって期待してた分めちゃ凹みます....

生理予定日から使える検査薬....我慢出来なくてフライングしてしまい陰性😂フライングしちゃダメなの分かってるけどやっちゃった....

まだ生理始まったわけじゃないけどズーンって生理痛みたいな腹痛が😑💔

みなさん、排卵日あたりはのびおり必ずでてますか??
あたし出る月出ない月あるんですけどのびおり出てない時は排卵してないんですかね?🙄

あと妊娠した時の基礎体温表みてみたいです✧‧˚

コメント

りな

綺麗な2層ですね😊
あたしは排卵期ののびおりはあまり感じないです😱
のびおりというか、量が多くなったら排卵だなって思う感じで💦
今周期に授かれたので、基礎体温載せますね😊

• ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

綺麗な二層なんですかね?(ノ꒳​≦*)
    やっと今回高温期の体温が上がったなって感じです(*´д`*)✧‧˚
    妊娠おめでとうございます😍💓
    画像ありがとうございます( ^ω^)
    あたしもこんなグラフにはやくなりたいです(ㅅ´³`)

• 5月14日
葉っぱ

その後はどうでしょうか?(´ω`)
わたしは体温が少し下がり薄ピンクちゃんが。。
このまま明日には真っ赤だと(´;ω;`)
今日排卵検査薬注文しましたー!次に間に合うといいのですが、、、

• ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

あたしも薄ピンクちゃんが....
    拭けばつく感じでオリモノシートにはつかないのですがもう時期赤になりそうですヽ(´o`;
    あたしも明日には生理かなーって😢
    排卵検査薬1ヶ月もかからないで届きましたよぉ( ^ω^)
    どこでたのみましたぁ?

• 5月14日
  • 葉っぱ

葉っぱ

過去の妊娠ではつわりが先にきていたのでやっぱりつわりがないときはお腹に宿ってないんだなぁ〜と(´・ω・`)
    ママリで色々な方がゆっていたこうのとりネット?で頼みました!☆
    今までは子作り子作りって感じではなくタイミングが合うとき、排卵近くでって感じにしてたんですけど2学年差に間に合うようならあと2周期ほどがラストチャンスなのでもう少し頑張ってみようと思います!

• 5月14日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

下に書いちゃいましたヽ(´o`;

• 5月15日
♥まいめろ♥

あたしもコウノトリでたのみました(,,>ω<,,)💕
2週間はかからなかったよーな🤔💓

ですよね😢
あたしも初期症状ないからそうおもっちゃいます💦2学年差ですか(ㅅ´³`)✧‧˚あと2周期で来てくれたらいいですね〜ッ💓

あー生理くるからなのかお腹痛い😣

葉っぱ

皆さんがよく使ってるラッキーテストってのにしてみました!♡
お腹痛いの辛いですよね(´・ω・`)
わたしは2日目で本日ピークでぶっ倒れてます😍笑

まだ来てないとそれでももしかして、、、、👶
なんておもっちゃいますね🤗

• ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

生理らしい生理が来ないのにお腹が痛いです😂💔茶おり?少量の出血?あって今日は36.60まで下がりました(^ー^;)いつ始まるんだろって感じです(´Д`;)

ラッキーテスト直接かけれないのがめんどくさいですが安くてばんばんつかえるので好きです😍🙌

• 5月15日