
排卵日が不明で、濃さについて皆さんの経験を知りたいです。今日の朝の状態はどうでしょうか。
排卵日がいつか分からない…🙂
濃さがこのぐらいの時、皆さんどれくらいでしたか?
これが今日(31日)の朝なのですが、22日は真っ白でした!
- ころん(妊娠37週目, 3歳5ヶ月)
コメント

退会ユーザー
15日16日17日あたりではないでしょうか🤔?
タイミングの時期が分からないと難しいですが💧その辺にタイミングとられましたか?

はじめてのママリ🔰
私も生理不順で排卵日わかりませんでしたが、一応生理予定日の2週間後に初診を受けて心拍確認までできました✨️
初診を受ける少し前の日に検査薬すると、このくらいの濃さで出ました☺️
-
ころん
おおお!そうなんですね🤩
2週間後ぐらいの方が確実そうですね🧚♀️
ありがとうございます💖- 1月31日
ころん
最後にタイミング取ったのは11日です!!
退会ユーザー
13日以降に排卵が起こったとしたら、22日はまだ排卵から9日なので出てなくてもおかしくないです!
一般的に精子の受精できる時間から計算したら13日ごろかなと思います!
てなると、27日28日あたりが生理予定日かな?となるので明日明後日頃にははっきりわかる逆転現象起きるのではないかなと思います!
来週に受診したら胎嚢見えそうですね💡
ころん
分かりやすいです〜🥺💖
ありがとうございます😊
来週か再来週辺りに行ってみます🤗🧡
退会ユーザー
私も排卵ズレて生理もズレたので分かりにくかったですが、確実な逆転現象になってから3日後で胎嚢確認できました。
あいらさんの濃さくらいの時は見えなくて2度いきました😂
ご参考までに🙏🙏
ころん
逆転現象目安になればいいですよね😂
分かります!私も1人目の時2回行きました🤣
参考にさせて頂きます🧡