※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月のお子さんを持つ方に質問です。外出時に使う水筒はどのようなものですか?マグは卒業しましたか?

現在2歳7ヶ月なのですが、同じくらいのお子さん
いらっしゃる方にお聞きしたいです💭

外出時に持ち運ぶ水筒、どんなものを使っていますか? 
もうマグは卒業されましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

直飲みの水筒使っています!体調が悪い時、寝ている時の水分補給はストローマグ使ってます!

ひーちゃん

サーモスのストロー付き水筒を一歳くらいからずっと使ってます🤗
逆にマグ持っていったことないです!
(夏場は麦茶が腐ると聞いて怖くなったのでずっと保冷機能がしっかりしたものを使ってます!!)

ゆちママ

水筒なら直飲みのやつです。ペットボトルのお茶の時もあります。
マグは随分前に卒業しましたが、体調悪い時や夏場の夜寝てる時は使ってます✨

はじめてのママリ🔰

皆さん教えて頂きありがとうございます!