※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunn☪︎*。꙳
妊娠・出産

夫婦で三人目の子供を考えています。産み分けの可能性や後悔しないための方法について教えてください。

二人息子がいます。
三人目を考えいます。もたてろん女の子が希望です(^ ^)
よく旦那は抜いて薄めておくって
聞きますが、私たち夫婦は結婚してから
そっちの仲良しは全然なくて、
子供作るためにって感じでした。
旦那さんの性欲ももともとそんなにないのかも?(>_<)
それでも産み分けでは病院通ったりしたら
可能性はあるんですか?
すべてやりつくしての男の子だったら愛おしく思いますが
何か一つでもやり残して後悔したくないので
教えて下さい!

コメント

んーか

私はハローベビーガールで女の子授かりましたよ!

  • yunn☪︎*。꙳

    yunn☪︎*。꙳


    私もハローベビーガールやる予定です!
    女の子ができたら嬉しいなぁー(ˊᵕˋ)

    • 5月13日
いっちゃんまま

私も上ふたり男の子で、やっぱり女の子も欲しくて病院で産みわけ指導して貰いました(*^^*)
自分でもいろいろ調べて、自分たちで出来る範囲でやれることをやってみました💡
まだ性別は分からないですが、やることやってそれでも男の子だったら後悔はないですよね😄
我が子はどっちでも可愛くて仕方ないので💓

うちも仲良しは月1ペースだったけど、子作りの月は週2で頑張りました!笑
なにもしないよりは何かした方が可能性は上がると思います🙌✨

  • yunn☪︎*。꙳

    yunn☪︎*。꙳



    本当に性別はどちらでも我が子なら可愛いですよね💕でもできれば女の子がいいかなって思っていますので
    病院通ってみます😊!

    私も仲良しを増やせるように頑張ってみます💪❤️

    • 5月13日
deleted user

男の子2人生んでますが排卵日で
男の子でした!
お腹の子は女の子ですが排卵日前でした!

知り合いはハローベビーガール
使って徹底的に産み分けして
女の子でしたよ!
旦那さんの精子薄めたり腟内を洗浄
して酸性にしたり食事に気を付けたり
凄いなって思いました!

  • yunn☪︎*。꙳

    yunn☪︎*。꙳



    3人目おめでとうございます😊
    排卵日検査薬使って排卵日を特定して
    排卵日前に頑張ってみます⭐️

    腔内を洗浄するって初めて聞きました!
    食事も関係あるんですか?😳

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんまり詳しくないので調べて
    貰えれば分かりますが食事で
    体内を酸性にするとかだったと
    思います!

    • 5月13日
  • yunn☪︎*。꙳

    yunn☪︎*。꙳


    ありがとうございます!
    いろいろ調べてみます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 5月17日
みかん

男の子3人です、四人目の時は
基礎体温計ってみようとおもって
買ったのに三日坊主で、
産み分けゼリーも買いましたが
使用してなく、、笑

何も使わないで四人目妊娠して
女の子でした笑。

女の子は排卵日2日前と言うので
そこ狙う?ですかね〜💦

  • yunn☪︎*。꙳

    yunn☪︎*。꙳


    凄いですね!😳
    やっぱり排卵日2~3日前がいいって聞きますよね!
    とりあえず聞いたことあることは
    頑張ってやってみようと思います☺️

    • 5月13日