※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートを探している女性が、通勤時間について悩んでいます。面接で採用をもらったが、他の面接も控えているため決断を迷っています。飲食店で平日のみ勤務可能で、時間も融通が利くようです。

パートを探しています。


家から幼稚園を経由して駅まで20分そこから電車1駅3分歩いて5分って遠いですか?


今日面接をしてその場で採用を頂いたのですが他にも面接予定のところがあり一旦待ってもらうことになりました。

面接すらできずのところが5件面接したけどダメだったところが3件あるので採用もらえて嬉しかったしその場で採用受ければよかったかなと思ってきました、、。


飲食店ですが平日のみで大丈夫時間も融通ききそうでした。


コメント

はじめてのママリ🔰

決して近くはないと思います。
とは言え、それくらいの距離で働いてる人は結構いると思いますけどね😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🤔
    家から駅までがもう少し近ければいいんですけどね😂

    面接時最寄駅や交通手段など何も聞かれなかったです笑

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言うて私は職場と保育園は徒歩15分くらいですが、職場まで歩いたら40分くらいです笑(保育園は歩いたら1時間くらい笑)


    とにかく来て欲しい!!と思われたのかもですね笑

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    保育園までは送迎は車ですか?

    特に志望動機も聞かれず履歴書ぱっと見てという感じだったので逆に大丈夫かとなってしまって、、。

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自転車です🤣
    最悪、どうしてもの悪天候は路線バスが使えるので何とか笑


    でもそんなことあるかもです!
    私も今のとこはサラーっと履歴書見て、じゃあいつから来れそうですかー?みたいな感じで15分くらいで採用されてました笑

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!自転車だけどなるとなかなか遠いですね。

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園まで片道20分弱ですが慣れてしまうと全然平気です笑
    ただ、保育園送ってから出勤するのでそこの距離は近い方が楽だなとは思いました。

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    片道20分なんですね!!
    私の最寄駅と同じくらいです。
    確かにですね🤔

    • 1月30日