メルカリでのトラブルについて、事務局への連絡方法を教えてください。キャンセル後に商品が届いたが、取引画面が消えて連絡が取れません。どうすれば良いでしょうか。
メルカリトラブルについてです。
事務局に連絡するにはどうしたらいいでしょうか?😥
購入した商品が発送される際、「出品者がゆうパケットポストのシールを剥がさずにポストに投函してしまった」ため、キャンセル申請をしてきました。
とりあえずキャンセルをしたらキャンセルが成立し、支払いもすることなく取引画面が消えてしまいました。
しかし、後日その商品が届きました。
私としてはこの商品が欲しいので、普通に購入してゲットしたいところなのですが、取引画面が消えてしまい、出品者に連絡することができません😥
商品画面も取り消しされ、商品IDと出品者の名前はわかるのですが、こちらから連絡することができません💦
メルカリ事務局には出品取り消しになった商品を問い合わせるには、項目が無く、入力必須のところがあり、進めません💦
もう面倒になってきたので商品を開封して使いたいところですが、罪悪感でまだ何もしていません💦
こんな時どうしたらいいかお知恵をお貸しください🙇♀️
- ママリ(7歳)
コメント
𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣運動習慣📆
確か一度やったのは、適当に選んで「実際の取引はこちらではないです」と書いて無理やり事務局に連絡した気がします。
ママリ
やはり強硬手段しかないですね💦ありがとうございました😊