※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもたも
子育て・グッズ

東京都の子育てパスポートの使い道やお得さについて教えてください。持っているけど使い方が分からず、まだ未使用です。

東京都の子育てパスポートを持ってらっしゃる方いらっしゃいますか?😶✨
どこのお店で使えてどのくらいお得なのでしょうかー?
持ってるのにどこで使えばいいか分からず、結局1回も使えてません😂💦

コメント

basil

私も持っているけど1度も使ったことありません(;^_^A
何処で使えるんですかね?見たことない笑

• たもたも

たもたも

ですよね!(笑)
    このまま使わずに終わるんじゃないかと…😂

• 5月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

東京住まいではありませんが、自治体毎にある子育て支援カードみたいなものですよね?

協賛店の飲食店で会計から5%オフ、ドリンクバー無料、マックでハッピーセットが390円、タリーズで飲食された方に限りキッズミルクプレゼント、大戸屋でキッズアイスプレゼント、ケータイ屋さんで端末購入時に充電器プレゼント、銀だこポイント2倍(だったかな)

とかです。
私のところではそんな感じなので同じような感じかと思いますよ(^^)

• たもたも

たもたも

ごめんなさい!
    間違えて返信じゃなくて、普通にコメントで返事してしまいました😭

• 5月13日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

店頭掲示とかなく、さりげなく協賛店の場合もあるので(笑)調べられた方が良いですよー!
    意外と恩恵受けてます😁

• 5月13日
あーぴっ🌼

多分そのパスポート名+店舗で検索したら出てくるんじゃないですかね?(^o^)そんなのあったなあぐらいで忘れてたのであたしも調べて持ち歩こうかなと思ってきました🤣✨

• たもたも

たもたも

なんかこの前軽く調べたらよく分かんなくて!(笑)
    もっとしっかり調べてみます!
    ありがとうございます💓

• 5月13日
ぴこりーな

東京都 子育てパスポート
で検索すると、どこでどんな特典があるのか出てきます!
そんなものがあるんですね!
私も登録します!

• たもたも

たもたも

私も最近知って持ち歩くようにしてるんですがまだ使ったことなくて😂
    この前軽く調べたらあんまり良く分からなかったので、ちゃんと調べてみます!
    ありがとうございます🙌

• 5月13日
たもたも

あまり協賛のマーク見かけたことなかったんですがそんなにたくさんあるんですね!
お得ー👏💓調べてみます👍👍
ありがとうございます!