※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
家事・料理

今日暑いし、雨風が強くて窓も開けれない…。扇風機回して寝ようと思って…

今日暑いし、雨風が強くて窓も開けれない…。
扇風機回して寝ようと思って扇風機設置して別室で私だけ色々してたら急にどーん!って音がなって何かと思ったら旦那が暑さのあまり寝ながら壁蹴ってた(笑)
子供かw
ってよくよく考えたら旦那の布団のシーツがニトリのNウォームwww
ごめん💦ほったらかしにしてて💦
Nクールに変えさせていただきます(笑)
でも明日天気悪いし、洗濯できないなぁ(。-_-。)

そろそろクーラー出動ですかね?
クーラー付けると負けた気がしてしまう(>_<)
子供もいるし、熱中症とか怖いし…。
子供はスヤスヤ寝てますけどね(笑)
窓開けれればまだ涼しいんですけどねぇ…日中も…
関西住み。はやいかなぁ…。

コメント

⁂⁂⁂

関東ですが普通につけてます(๑˃̵ᴗ˂̵)子供優先なので^_^

旦那様(笑)何も言わないところがまた可愛いですね(笑)

  • まままきりん

    まままきりん

    コメントありがとうございます!
    子供はタンクトップに短パンで寝かせてて汗かいてないしとりあえず大丈夫かなって(^_^;)
    旦那が汗かいて寝てます(笑)ごめんね(笑)
    あっついなー、あっついなーとは言っててそんな暑いか?って思ってたらそーゆうことw
    旦那も気温のせいだと思ってNウォームを疑ってませんでした(^_^;)笑

    • 5月12日
ゆちゃまん

Nウォーム=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ笑
ちょっと笑っちゃいましたww
うちの旦那も冬布団のままだったので、今日干して衣替えしました😭⭐️
扇風機も出していよいよ夏に向かってますよねぇ💦
東海在住ですが昼間は本当クーラー欲してます♡

  • まままきりん

    まままきりん

    コメントありがとうございます!
    私もあ!って気づいたとき笑いましたよ🤣
    今日すればよかったと後悔(^_^;)
    気づくのが遅かった…

    関西で割と田舎の方なんで風はあるし家の中は涼しいので悩みます(>_<)
    外から帰ってくるとたまらなく暑いですが💦
    そろそろクーラー始動ですかね(´Д` )

    • 5月12日
3girl6275

うらやましいです(>_<)

東北です。
朝晩まだまだ冷えるので5月になったら大丈夫かと、給油ギリギリまでストーブ使用しましたがまた一桁に朝もどるようなので、灯油買ってきました(笑)

  • まままきりん

    まままきりん

    コメントありがとうございます!

    えー、そうなんですね?!
    ストーブなんて逆に考えられない(>_<)
    同じ日本なのにこんなにも違うんですね…
    まだまだ風邪など気を付けないとですね(´Д` )

    • 5月12日
✩ぐみちゃん✩

うちもまだNウォームです…😂www
ちょうど、Nクールにしてあげてないなあ…今日暑いよなあ…って思ってたとこでした(°▽°)笑
明日は天気悪いし、洗濯できないし、どーしよー。って感じですよねಠ_ಠ

  • まままきりん

    まままきりん

    あ、仲間いた!!笑
    コメントありがとうございます!

    明日の天気がほんと失敗(^_^;)
    あと1日気付かないフリして我慢してもらおうかと思ってたところです(笑)
    明後日は割と天気良さそうなので^ ^

    • 5月12日
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    Nウォームおなじー!って思い、ついついコメントしちゃいました♪笑
    そうですね★明後日は天気良さそうだし、あと少し我慢してもらいましょ(°▽°)笑

    東海地方在住ですが、クーラーはまだ出動してないです…でもほんと暑いですよねಠ_ಠ
    いまガンガン扇風機まわして暑さをしのいでます〜〜
    梅雨前にはクーラー出動ですかね(;;)

    • 5月12日
  • まままきりん

    まままきりん

    衣替えやら布団がどうとかめんどくさい季節ですよね(^_^;)
    暑かったと思ったら寒くなったり…
    明日熱帯夜とかだったら笑いますねw
    我慢してもーらお♪笑

    とりあえずまだ扇風機でなんとかいけてるんですよね〜
    梅雨になるとジメジメして変に暑いから除湿でよくしのぎますね^ ^!
    一応いつでも使えるよう掃除はしてるんですけどボタン押すのためらう…(^_^;)

    • 5月12日