

はじめてのママリ🔰
車ですか?電車ですか?
まぁどちらも大体30分くらいかなと思います!
私なら観光はどの辺りを考えているか、子どもの有無や年齢などで泊まる場所考えますかね🤔
電車なら乗り換えとかもあるし1日歩き回ったり遊んでからの人がめちゃくちゃ多い大阪駅の移動は結構しんどいです😓

スポンジ
30分といえど疲れた後に移動するのも、朝早くからユニバに移動するのも結構しんどいと思いますよ🤣
3日目水族館(海遊館ですよね?)にするなら、1日目の観光が終わったらユニバ近くのホテルに泊まるのが1番楽だと思います☺️

はじめてのママリ🔰
ユニバも海遊館も同じ方面なので、新大阪は遠いです😭
ユニバ付近に泊まるのが3日間移動しやすいです!

ゆづな
同じようなプランで大阪旅行します!
2日目のユニバを早く並びたい&退園後はすぐにホテルで休みたいので、ユニバのオフィシャルホテルに2泊します。

匿名
うちも2月に3泊で大阪旅行予定です!もともと大阪駅の方のホテルを考えていたのですが2日目にUSJに行くので、前半2泊はUSJシティのホテルに変更しました😭

はじめてのママリ🔰
ユニバは朝イチ勝負なので、2泊ともユニバ近辺のホテルのほうが楽ですよ。
水族館もユニバ近くから水上バスで行けるし。
新大阪↔ユニバ 電車も混むので、ベビーカーとかある場合は、ユニバ近辺に泊まるのが良いかと。。
帰りの荷物も、お金払えばホテルから新大阪の駅まで運んでくれます。
コメント