退会ユーザー
生後3日で完ミにしました
まだ入院中だったので母乳を止める薬をもらって飲みました
その日の夜は岩のようにガチガチに張って痛すぎて寝れなかったです😭
とにかく保冷剤で冷やして、ぬるくなったらまた新しい保冷剤に交換してってしてました、、、
痛いときはロキソニン飲んでもいいよ!と、助産師さんに言われました
痛みのピークはその日の夜でした
退会ユーザー
生後3日で完ミにしました
まだ入院中だったので母乳を止める薬をもらって飲みました
その日の夜は岩のようにガチガチに張って痛すぎて寝れなかったです😭
とにかく保冷剤で冷やして、ぬるくなったらまた新しい保冷剤に交換してってしてました、、、
痛いときはロキソニン飲んでもいいよ!と、助産師さんに言われました
痛みのピークはその日の夜でした
「生後17日」に関する質問
2人目の成長ってあっという間ですか? 生後17日の娘がいます👶 授乳について悩むことが多く、早く大きくならないかなあ〜(3ヶ月くらいに、、w)と思ってしまいます🥲 2人目の成長、あっという間でしたか?
新生児湿疹について 生後17日です。先日から新生児湿疹と思われるポツポツが顔にいくつかでてきました。1ヶ月検診まであと2週間ちょっとあるのですが、それまで様子を見た方がいいのか、すぐに病院に連絡したほうがいいの…
生後17日目 今日は13時から現在(夜の9時)まで全然寝てくれません。 完ミなので、間隔調整もあるので、次のミルクまで基本ギャン泣きです。 ミルク飲んでも、しばらくしたら、またぐずり始めます。 こんなに寝ないのは、体…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント