BOYS MAMA⸜❤︎⸝
3人目4週で行って胎嚢確認できて、子宮外とかじゃなく正常妊娠確認できました😊
はじめてのママリ
胎嚢確認できるか微妙だと思います💦
おきい
私も先週鮮血の出血が出たので5w0dに行って胎嚢確認できましたよー☺︎
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
3人目4週で行って胎嚢確認できて、子宮外とかじゃなく正常妊娠確認できました😊
はじめてのママリ
胎嚢確認できるか微妙だと思います💦
おきい
私も先週鮮血の出血が出たので5w0dに行って胎嚢確認できましたよー☺︎
「妊娠」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント