※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
子育て・グッズ

UNIQLOのコットンメッシュインナーボディの使い心地やエアリズムとの比較、他のオススメのロンパースについて教えてください。

UNIQLOのコットンメッシュインナーボディ使われてるママさん、使い心地を教えてください🙏
エアリズムのように、汗をかいてもサラサラですか?厚さはどうですか?

これから暑くなってくるので、涼しくて、汗を吸収しやすい、ロンパースを探しているのですが、UNIQLOエアリズムは綿100じゃないからか、ちょっとお肌が荒れてしまい、こちらを検討しています!
もし、他にもオススメのロンパースがあれば教えてください🤗

コメント

両方持ってますが、やはりエアリズムと比べるとこちらの方が生地がかたい印象ですね。ガサッとしてるというか...あと他の綿のインナーと比べれば薄いですがエアリズムと比べちゃうと厚く感じます。汗かいてもサラサラとはいかないですね。
でも綿100%なのは魅力的ですよね!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

コメントありがとうございます!
    やはりエアリズムとまではいかないですよね💦
    夏場、肌着は何を着せていますか?

• 5月12日

退会ユーザー

これとエアリズムを併用してます☺️

• 5月12日

はじめてのママリ🔰さん

私も併用しようと思います!ありがとうございます😄

• 5月13日
めざし

愛用してます!
汗をかいてもサラサラとはいかないです。
が、メッシュの割には洗濯に強いので夏は何度も着替えさせてガンガン洗ってます。すぐ乾きます。
アカチャンホンポのメッシュも購入したのですが、すぐ伸びました。
エアリズムも持ってますが、外出でなかなか着替えさせられないときに着てます(^^)
汗をかかない子が増えてるらしいので、なるべく綿か綿混にこだわってます😅

はじめてのママリ🔰さん

コメントありがとうございます!
    確かに夏は何度も着替えさせますよね!私もそういった使い方しようと思います!ありがとうございます😊!

• 5月13日