※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

不妊治療専門の病院を選ぶか迷っている方へ。山口産婦人科での相談がありますが、不妊治療専門の病院に行くべきか悩んでいます。西船橋周辺のおすすめ病院を知りたいです。

いつもお世話になっております(´▽`)♡皆さん不妊治療の病院は、どうやって決めましたか??
私は妊活初めたばかりでわかりません(´;ω;`)今現在千葉県の西船橋の山口産婦人科にいって妊娠の相談をしてます(´;ω;`)山口産婦人科は妊婦が多く不妊治療専門ではないです。
先生はとても親身になり相談してくれてますが不妊治療専門に行った方がいいですか???
また千葉県の西船橋辺りで不妊治療専門の病院のおすすめありましたら教えてほしいです(´;ω;`)

コメント

reaf

不妊治療専門というわけではないですが、(西船橋から3駅になっちゃいますが)北習志野駅から徒歩の共立習志野台病院は朝早くの診察にして、妊婦さんとは時間分けてるみたいでした。
ただ、私が行ってたのは4〜5年前だったので、もし行かれる場合は、電話してみてください。

• さーちゃん

さーちゃん

お返事ありがとうございます(´▽`)
    電話して聞いてみます♡別々のは嬉しいです♡

• 5月12日
やっこ★

こんばんは。
船橋ではなく、浦安になりますが『さくらウィメンズクリニック』というところが不妊治療専門でやっていると思います。月・水・金は夜20時30分までやってるみたいですよ!私が通っていた訳ではないので、詳しくなくてすいません。ネットで検索するとホームページが出てきます!もしよろしければ。

• さーちゃん

さーちゃん

お返事ありがとうございます(っ´ω`c)ネットで見ました♡浦安も遠くないのでよく調べてみます♡♡ありがとうございます(´▽`)

• 5月13日

最近もう引越してしまいましたが、下総中山駅周辺に住んでました!
本八幡駅近くの本八幡レディースクリニックは不妊治療専門で、先生もすごく親身になってくれて優しいしおすすめです💓
二人目は、そこに通って結構すぐに授かることができました!
もしよければ!

• さーちゃん

さーちゃん

お返事ありがとうございます(´ー`)
    近いし嬉しいです♡♡♡
    あと西船橋にあるさちレディースクリニックはいったことありますかー???
    私は今山口産婦人科に一度いったんですがそこは専門ではないので不安でしたので勇気をだして不妊治療専門にいこうと思って今悩んでます(´-ι_-`)

• 5月14日

退会ユーザー

さちは、私は行ったことないんですが、友達が通ったことがあって、先生が冷たい感じで合わないから他に変えたって言ってました💦先生の合う合わないは人によるのかもしれませんが…😅
    本八幡レディースは土日もやってるので通いやすかったです✨

• 5月14日
  • さーちゃん

さーちゃん

やっぱりーさちはネットで冷たいとありました(´;ω;`)相性あると思いますが親身になってくれると嬉しいです(´ー`)
    さっそく本八幡レディースクリニック予約しました♡
    料金とかも教えてもらってもいいですが???
    他の病院と比べてどうかわかりますかぁー??

• 5月14日

私は一人目も不妊治療で他の病院に行ってたので、本八幡では詳しい検査まではしてなくて、、なので最初の値段とかはわからずすみません💦
普段卵胞チェックしたり、あと注射があるときでも3000円くらいで、人工授精で20000円くらいです。
人工授精までしかしてませんが、一人目のときの病院と比べても同じくらいかちょっと安いかな?という印象でした👍

本八幡の先生には通って2周期目ですぐ妊娠できたので本当に感謝してますー💓
えみたんさんも早く授かれますように✨

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます!!!
    本八幡レディースクリニック予約しましたー(´ー`)近いし
    予約取れたのでいってみます((´▽`)ありがとうございます♡♡

• 5月15日

退会ユーザー

予約とれたんですね!よかった♡
    今年の1月にオープンしたばかりの病院で、受付の人は若干不慣れ感がありますが…みなさんいい人です!
    先生はエコーとかみてしっかり説明してくれます!
    ただ何も聞かないとささっと診察終わるので、なんでも聞いてみるといいと思います😊

• 5月15日