※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぃぃぃ
妊娠・出産

友達が妊活中に赤富士を描いたら妊娠しました。効果は分からないけど、喜んでいます。

妊活してた方でジンクス試した方いらっしゃいますか??

私が妊娠中に友達が妊活してて、陣痛の時赤富士描いてと頼まれて頑張って描いたんですが…

この度、その友達が妊娠しました!!

私の出産から約半年後の妊娠発覚だったので、赤富士に本当に効能があったかわかりませんが、妊活3年してて初めて赤富士もらって、そのおかげで妊娠したよ〜と聞いてすごく嬉しくて😍

コメント

メロ

年始におみくじ引いて願い事に書いてあったことを実践しました✩
赤富士はその数年前にもらってましたが効果ありませんでした(ŏ﹏ŏ。)

  • けぃぃぃ

    けぃぃぃ

    おみくじに書いてあること実践するなんて素晴らしい(°▽°)

    • 5月12日
rye

うちは、2人とも日光中禅寺湖へ旅行した時に華厳の滝、竜頭の滝へ行った翌年に授かりました。
龍神様のご利益かなと思います。

  • けぃぃぃ

    けぃぃぃ

    パワースポットですね♪

    • 5月12日
  • rye

    rye

    パワースポットとは知らずに。。。
    たまに奥日光へ湯葉食べたくて行くぐらいです^_^

    • 5月12日
あーちゃん

キムラさんの待受です☺️
あとプーさんのぬいぐるみかなぁ〜〜
ベビーシューズも作ったけど玄関に置くスペースがなくて寝室に置いてました!

  • けぃぃぃ

    けぃぃぃ

    キムラさんてなんですか!?
    初耳です😆

    • 5月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    これです😄

    • 5月12日
  • けぃぃぃ

    けぃぃぃ

    ありがとうございます❣️
    キムラさん…ご利益あるんですね♪

    • 5月12日
ペケーニョ

素敵な話ですね✨✨
私は神戸の異人館にあるサターンの椅子に座って願い事をすると必ず叶うというのをテレビで見て行きました(^^)
2ヶ月後には授かりました💓

  • けぃぃぃ

    けぃぃぃ

    私、絵心皆無なんですが妊娠報告受けてすごく嬉しかったです♪
    サターンの椅子…私も今後何かあったら行ってみようかしら💕

    • 5月12日
ひろまま

エケコ人形もらって、タバコをくわてさせてました😃
向きが間違ってたので、正しい向きにかえたら、妊娠しました😃

  • けぃぃぃ

    けぃぃぃ

    エケコ人形!うちの母もご利益あったみたいです!
    エケコ人形パワーすごいですよね😆

    • 5月12日
deleted user

素敵なお話ですね✨
私は妊活中たくさんジンクス試しました💓

・玄関にベビーシューズを置く
・寝室にザクロの写真を飾る
・寝室にプーさんのぬいぐるみを置く
・待ち受けを木村さんにする
・赤富士の絵を描いてもらう
・夫婦岩という子宝スポットに行く
・ディズニーシーのヴェネツィアン・ゴンドラに乗って願い事をする
・ディズニーシーのコウノトリの看板の写真を撮る
・葉酸のサプリメントを飲む
・ルビーナめぐりを飲む
・旦那には亜鉛とマカのサプリメントを飲んでもらう

下の3つはジンクスではないかも知れませんが…😅

結果、どのジンクスが良かったのか分からなくなっちゃいました😂

  • けぃぃぃ

    けぃぃぃ

    初耳なジンクスがたくさん♪
    待ちに待ったお子さんやっぱりメロメロですか?😍
    うちも男の子なんですが、甘え方がかわいくて毎日キュンキュンしてます💕

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    待ちに待った息子にもう毎日メロメロです😍甘え方可愛いですよね💓小さな彼氏にキュンキュンさせられっぱなしです😆💓

    • 5月13日