
娘が夜中に嘔吐しましたが、今は元気です。病院に行くべきか、自宅で様子を見るべきか教えてください。
夜中に娘が2度嘔吐しました。(合わせて片手いっぱい分くらい)
その後は朝まで寝てくれて、今朝はいつも通りに遊んでいて朝ごはんも食べれており、嘔吐もありません。下痢も今の所はしておらず、普通便です。
みなさんなら病院に連れて行きますか?それとも自宅で様子を見ますか?
- ママリ(2歳4ヶ月)
コメント

ぽん
自宅で様子見します☺️☺️☀️

ママリ
うちの子も同じく昨日の夜中に嘔吐して、そのまま朝まで寝ました…
今日一日元気いっぱいで、消化のいいものを食べさせてみましたが、明日から普通食にしようかどうしようか…!
ママリさんのお子さんはその後どうですか?
気が気じゃないですよね💦
-
ママリ
うちの娘も今朝起きた時から元気いっぱいで、消化のいいもの食べさせて様子見ました!下痢も無くしっかりした💩出てたので、明日は普通食にしようと思ってます😊
嘔吐、ほんと気が気じゃないですね💦うちは初の嘔吐だったので対応を改めて確認したりと大慌てでした😅- 1月27日
-
ママリ
そうなんですね!
なんの嘔吐だったんだろう…
返信ありがとうございました😊- 1月28日
ママリ
ありがとうございます、様子を見てみます🙇♀️