※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな〜 初マタ
妊娠・出産

妊娠13週の女性が、空腹時に胃の痛みや気持ち悪さを感じ、食べたいのに食べられない状況について相談しています。お菓子は食べられるものの、肉やオムライスが受け付けず、体重が減少しています。特に夫がいない日は気持ち悪さが強く、他の妊婦が何を食べていたのか知りたいとのことです。

13週なんですが、お腹が空くと胃がキリキリ痛くなり気持ち悪くなります。食べたいのに常に気持ち悪く胃も痛いので食べたいのに食べれない状態です。お菓子はなんとか食べれますが、お肉とか、大好きなオムライス食べたいのに胃が受け付けず辛いです、手首も細くなり顔周りも細くなりお腹も引っ込み体重も落ちてます。たまに甘いものやマックのポテト食べたくなります。マック行くまで気持ち悪く外にも出れず家にいるので辛いです。炭酸飲んだりすると少しは落ち着きます、ccレモンとか三ツ矢サイダーとか笑笑お腹いっぱい美味しいもの食べたい、。食べさせてくれー。3ヶ月の時は嘔吐や吐き気がひどく辛くおかゆだけで何も食べれずでした、。どんどん痩せていきました、4ヶ月の今は3ヶ月ほどではありませんが気持ち悪い日が続いてます、夫が休みの日は気持ち悪いのは前世真ん中よく食べるのに夫がいない日は常に気持ち悪いです、みなさんつわりの時何食べれてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も13週です!
今食べられるものは、トマト、サラダ、ポテチ、マックのてりやきバーガーとポテト、アイスカフェラテ、アボカドバーガー、スープカレー、おにぎり、です!
気持ち悪くて家でほぼ料理できていません😣
お肉見ると具合悪いです😨
りんご見てると食べたくなるのに、食べたら一気に吐き気がきます🤮

食べたいのに気持ち悪くてでも空腹すぎて辛いまま寝ること何度とあります🥲
今日も夕飯サラダと軽く白米食べただけなので、お腹ぺこぺこです😇笑

お腹いっぱい美味しく食べられる日が楽しみですね。
お互い頑張りましょう!

  • かんな〜 初マタ

    かんな〜 初マタ

    ですね、、頑張りましょう

    • 1月26日