※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana☆
妊娠・出産

出産まで10日。体調不良でテンション低い。前駆陣痛や兆候なし。食欲減退、眠気、貧血気味。一般的な症状とは異なるが、赤ちゃんのことは楽しみ。陣痛に不安あり。

予定日まであと10日。

ここ最近、体はだるいし、
なんだか気分が上がりません。。
出産間近になってこんなテンションが落ちるなんて、、😭

前回の健診では子宮口1cmで柔らかくなってる。

今のところ前駆陣痛もおしるしもなし。
出産の兆候はまったくありません。

胎動も相変わらず凄いし、
胃の圧迫感も少しはマシになったかなー程度。
臨月に入ると食欲増えるって言うけど
全然増えないし、むしろここ何日間かはあまり食べれない。
そのせいか、体重も少し減った。

眠くて眠くて
何もしたくない〜〜😭
ウォーキングも最初は頑張ってたけど
疲れやすいし
もう無理してまでしなくてもいいかなーて思ってきた。。

貧血検査では引っかかったことないけど
何だか貧血気味で顔色も最近悪い気がする、、

出産間近になったら
眠れなくなるし、頻尿になるし、
胎動少なくなるし、赤ちゃん下がってきて食欲わくとか
よく聞くけど、私の場合どれも当てはまらない😱
むしろ逆?

あー赤ちゃん楽しみだけど、
こんなテンションで陣痛乗り切れるのかな😭

コメント

はるはる

予定日近いですね(^^)
私も全然テンション上がりません😭
ダルいし頻尿だし、お昼ご飯がもたれてます💨子宮口は指1本分、もっと動いてと言われましたがダラダラしちゃってます💨
もっとお散歩したり、ゆったり座ってお腹ナデナデ、赤ちゃん早く出ておいで~とか語りかけるの想像してたのに思ってたのと違いました💦💦
こんなんでちゃんと母になれるのか不安です😭

はーちゃん❤️

私も全く同じです‼️
一人目は37週で産まれてるので特に待ち長く感じてしまいます😣😣😣
周囲にまだかまだかと言われるのも辛くなってきました😭😭😭

na

私もです。
37w5dなんですが、体がダルくて、気分が上がりません。

里帰りしていて、旦那と夜に電話するのですが、イライラして当たってしまいます。

胎動も凄いですよね。
骨折れた?と思ってしまうくらいすごいです。

どうしたら、テンションが上がるんですかねー?😭