
クレームで落ち込んでいる病院の受付の女性が、メンタルを強くする方法や考え方のコツを知りたいと相談しています。
クレームに落ち込んでます😭
病院の受付をしているのですが、予約に関することで私の勘違いがあり患者さんを怒らせてしまいました💦
ミスを気にしやすい性格で、もう7年目になりますが、こういったことがある度に仕事を辞めたくなります💦
メンタル強くなりたいです😢
メンタル強い人は、落ち込んだ時どうやって心を保っていますか?
考え方のコツなどあれば教えていただきたいです😭
- はじめてのママリ🔰

退会ユーザー
起きてしまったことは仕方ないので
次起こさないようにはどうしたらいいか?
だけひたすら考えます☺️
加えて、本当に起きてしまったことは自分だけのせいなのか?も同時に考えます…🤔
本当に自分だけのせいなら、やはり次繰り返さないようにしないと、と思いますし
些細なことなのに過剰なカスハラみたいなお客様なら
ぶっちゃけあんまり気にしないです😅
人はネガティブなことをポジティブなことよりずっと印象に残るように進化してるそうです☺️
落ち込むのは人として、誠心誠意対応してる証だと思いますよ😊
いろんな方がいるので窓口系のお仕事は本当に大変ですよね…
無理しないでください…!
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