※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精前に性交が禁止だと思っていた旦那と、ホルモン補充移植が近づいている状況です。膣剤開始前に仲良ししても良いか、体外受精経験者に相談したいです。

11月の採卵前から一度も仲良ししてません😭
旦那から体外受精だから性行為するのが禁止だとおもっていて誘わなかったって言われました😭旦那のイビキがうるさ過ぎて寝室別なので私もいつも子供と寝落ちしちゃって誘わなかったのもあるんですけど。。。
1週間後にホルモン補充での移植控えてます。月曜日から膣錠始まるので仲良しするなら明日しかありません😭😭
膣剤始まる前なら仲良ししても良いですか?
体外受精経験者さんで全く性交せず移植した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

移植周期は夫婦生活してはダメと支持されていました😳特に指示ないのでしょうか?
私は口頭でも紙でももらい、くどいくらい言われた感覚です😂
ちゃんと1回の体外受精で妊娠できました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何にも言われませんでした😖
    常識的に考えてやらないのが普通だから言わなかったのかな、、、。
    移植1週間以内に夫婦生活しなくても1度の体外受精で妊娠されたんですね✨
    おめでとうございます!✨

    • 1月26日