※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

いつもは少し離れた駅近の小児科に行ってた(徒歩だと私でも20分)けど…

いつもは少し離れた駅近の小児科に行ってた(徒歩だと私でも20分)けど娘が胃腸炎で近くがいいなと思い歩いて10分しない近くの商業施設に入っている小児科に初めて行きました。
当たりだった😭先生がとっても優しくてありがたかった。
そこは完全予約制で朝の7時から予約開始なのでいつも20分後とかに見れば全て埋まってます。
今回は前日の夜から症状があったので7時にスタンバって予約しました。
2階にあって1階はスーパーです。
朝の4時に吐いたきり病院は12時予約。
食べれてる?と聞かれて、食べたいみたいだけどいきなりだとどうかなって。まだたべさせてません。と言いました。
嘔吐恐怖症なので慎重に慎重に進めてました。
私の不安を読み取ってくれたのか、何なら食べれる?と聞かれ、ヨーグルト食べたいみたいと話すと、
「下に売ってる?そしたら今から買ってきていいから裏使っていいからここで食べさせていいよ!スプーンもあるから!それでまた吐いちゃうようなら考えようね👌」
と言ってくれて、部屋を空けてくれて、スプーンも万が一のために袋と入れ物もくれてとても安心しました。

予約が取れにくいのがネックだけど近くにこんなに優しい先生がいたんだと。もっと早く行けばよかったなぁ。。

そんな独り言です。

コメント