※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての旅行で2泊3日は難しいでしょうか。完ミ6ヶ月で夜中に起きることがあるので、ルーティンが崩れないか心配です。

初めての旅行で2泊3日ってハードル高いですか?
先輩ママさん教えてください🥺💦

・完ミ6ヶ月、夜は3〜4時に一度起きるくらいです
・ネントレ済みでかなりルーティンできているので崩れないか心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

ハードル高くないと思います。
予定詰め込め込んでの2泊ならキツイと思いますが、2泊でゆっくりする感じなら個人的にはいいかなと🧐
2泊くらいじゃルーティン崩れないですよ☺️
すぐ元に戻ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホテルステイみたいな感じにします!
    ありがとうございます🥰

    • 1月23日
♡

生後6ヶ月で2泊3日ハードル高くないと思います!離乳食も1回のみですよね?
ただ、あまり色んなところ動き回るというよりは観光地少し回って後は旅館でゆっくり過ごすのが楽ですかね✨

  • ♡

    上の子は4ヶ月で旅行デビューして、8ヶ月で飛行機使って離島に行きました!!
    離乳食がどんどん進むand歩けるようになるにつれて旅行も大変でしたー!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!!
    まだ1回食なので、今のうちなんですかね!
    ゆったり旅行になるようにします🌈

    • 1月23日
ぽぽ

うちは7ヶ月、完母で3泊4日初旅行で関東から沖縄でした!

ルーティンは崩れましたが全然無謀じゃないし楽しかったです😚❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飛行機乗ったんですねー!すごい!
    楽しんできます🌈

    • 1月23日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    楽しんできてください🫡❤️

    • 1月23日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ちなみに歩き始めてからよりこのくらいの方が抱っこ紐だったりベビーカーで済んでて楽でした😚✨

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月から旅行いってます!
予定詰め詰めだときついですがゆっくりしたプランなら全然ありですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆっくりプランで予定立ててみます🌈ありがとうございます!

    • 1月23日