※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
ココロ・悩み

旦那の元カノが胸元を露出し、母乳に関する不安を抱える女性の気持ちを相談しています。

この間旦那の友達である夫婦宅にお邪魔しました。
旦那とそこのお嫁さんは付き合っていた過去がありますが
あたしの旦那はあまり気にしていない様子です

ですが家にお邪魔した瞬間そのお嫁さんは
女の私でも見てしまうような胸元の開いたワンピースを着ており
胸元がブカブカすぎて全部見えてしまうのではないかというほどでした
授乳中なのは存じてますが
あたしが逆の立場なら他所の旦那さんに
胸元なんて絶対見られたくないのでその時点でちょっと。。。と思ってしまいました
それに旦那と2人になったら私の息子にそのお嫁さんのおっぱいを飲ましてみようか等と話をしていて
旦那も飲むかな?なんて笑って話していて
ショックで仕方ありませんでした
あたしは胸が無いのがコンプレックスで旦那もからかってきます。
母乳が出ない事で泣くほど悩み母乳教室にも何度も足を運び泣く泣くミルクにしました
それを他所の奥さん、ましてや旦那の元カノにそんなことをそれてずっとモヤモヤというかなんとも言えない気持ちになりました
どう思いますか?

コメント

へる

私の中でご主人もその元カノもアリエナイです。
というか、申し訳ないですがご主人どうしが友達なのかもしれませんが元カノがいる家にわざわざ行くこと自体がアリエナイです…そこは気ぃ遣えよ男ども…

  • abc

    abc

    旦那が勝手に約束していて
    あたしも元カノの家になんて行きたくないと話したのですが
    今更断れない!お前が来ないと行かない!
    元カノだったなんてお互い覚えてない!などと説得をされて行ったらこの始末…
    本当に二度と行きたくないです
    でも旦那は何も気にせず行こう行こうって…
    嫌いになりそうです

    • 5月12日
  • へる

    へる

    お前が来ないと行かない→じゃぁ断って。私は元カノがいるなら行かない
    って話ですよね!
    元カノだったなんてお互い覚えてない→そんなわけねーだろ!(╬•᷅д•᷄╬)
    精神衛生上よろしくないですよね。
    子どもにも悪影響.....その家の周囲にも近づきたくないです

    • 5月12日
  • abc

    abc

    精神衛生上!笑っちゃいました( ^ω^ )
    ほんともうその女の名前も聞きたくないです😡

    • 5月12日
  • へる

    へる

    ホントにそうですよね。
    頭文字聞くだけでも発狂しそうです。
    他人の血液飲まそうとする神経も意味不明だし、その女も授乳中ならわかるだろって。
    自分の子どもに自分以外の乳飲ますとか...

    • 5月12日
  • abc

    abc

    そんなことされたら息子も元カノがいいのか!なんて思っちゃいそうです
    口だけなので私が傷付いただけで済みましたが
    このまま会い続けるとなるといつか飲まされそうで怖い…

    • 5月12日
にこらす☺︎

こんばんは✩︎

ほんっと、ありえないですね。

いますよね、そーゆう女( ・᷄-・᷅ )!

  • abc

    abc

    やっぱりその女に悪気がない訳ないですよね?
    悪気ないのかな〜なんて勝手に思って
    特に嫌いでもなんでも無かったのですが
    後々考えるとなんかオカシイ…
    こんなこと友達にも言えず旦那に言えば旦那も元カノが自分に気がある!なんて余計気にしそうで😣

    • 5月12日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎

    一度付き合った男は全部まだ自分に気があると思っている女、いますよね(´・ω・`;)

    確実に、悪気があるとしか思えません!

    旦那さんに言って、変に誤解されたくないですよね。
    けど、abcさんがショックだった事(母乳の件)は伝えてもいいと思います!
    真剣に悩んだ事、 他人の笑いのネタにするなんて許せません!
    ましてや内容が内容ですから(◞︎‸◟︎)

    • 5月12日
  • abc

    abc

    男好きで有名な子だったので余計そう思っているとおもいます!
    結婚したから落ち着いたと思ったのに😣

    そうですよね!二人目からは絶対母乳にしてやる!と強く思いました(笑)

    • 5月12日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎

    そーゆう人って何歳になっても、変わらないですよ〜(´・ω・`;)
    私の知っているおばさんでそんな人がいます。
    旦那に呆れられて離婚されてました(•̃͡ε•̃͡)∫︎

    私もあまり母乳が多い方ではなく、ミルクメインの混合です。
    幸い周りにそれについて何か言ってくる人はいませんが、abcさんの立場で考えたらすごく嫌です(◞︎‸◟︎)

    • 5月12日
a

え、最悪ですね。人の気持ちを考えろよって感じです。

  • abc

    abc

    旦那が元カノのことを気にしてないのは見ていて分かったので
    ついていったのですが
    こんなに傷付くなんて思ってもみませんでした😣

    • 5月12日
みぃず

カッチーン、、ですな

その女 色目使ってんじゃねーよ
だし旦那も旦那で
こっちに少しは気ィ使えや(#゜Д゜)y-~~
元カノのちちのますだなんて反吐が出るわ、、
私も初め母乳がうまく出なくて母乳教室行ったり1日中搾乳しては飲ませてみたいなことしてたとき泣いてました やっと少し搾乳できたとおもいあげたらすぐ、飲んで 空の哺乳瓶スースーなってるのみてゴメンねゴメンねて泣いて。男にはその辛さがわからないのですよ 阿呆んだら。私ならまず行かない。元カノと会うなんて嫌です いくら主人側同士も仲良くても嫌だ

  • abc

    abc

    旦那はあたしの気も知らず
    楽しかったな!また遊びに行こう!なんて言ってきますが
    絶対に行きたくないです…
    でも私がいかない!となると旦那だけで行かれそうでそれも嫌です😣
    旦那は最初母乳育児いがい有り得ないなんてあたしに言っていたので
    そのプレッシャーもあり本当に苦しみました…
    もし旦那さんだけが行くとなるとどうされますか?

    • 5月12日
  • みぃず

    みぃず

    かー呆れますね┐(´д`)┌私なら私がこうゆう思いをして嫌だとわかっていて行くというの?と問います
    それも通用しなそうならですね、座ってる膝の上に向かい合わせになるようにして抱きついて、こうこうこうで、凄く哀しい気持ちになった、だからもう行かないで欲しい、、、てこれは可愛く言うと結構効きます

    • 5月12日
  • abc

    abc

    あたしの旦那抱きついたりとかは拒否反応がでるみたいで(笑)
    触れることができないんです(笑)

    • 5月12日
かっかち

ありえないです!

色恋沙汰あったなら
縁切るの当たり前な気がします

本当に何の感情もないとしても
パートナーに失礼すぎません?

女の旦那も何も思ってないのかな?

私だったらその場でぶちぎれて
子どもと一緒に帰りますね

旦那にはお前がその乳吸ってろ!って言います💢

  • abc

    abc

    何年も前のことなのでみんな気にしてないかな〜なんて思ってましたが
    元カノが覚えていたなら年数なんて意味が無いですね!
    女の旦那も2人が笑って話しているのを見てすぐさま2人のところへ行ったので
    気にはしてるみたいでした😥
    旦那も元カノも5個上の先輩なので何も言えず泣きそうになってました…

    • 5月12日
  • かっかち

    かっかち


    年数も今相手がいたとしても関係ないです!単純に1番大切な人を傷つけてるし、いらぬ心配かけさせてまで付き合いたい相手なのか!?ってことです😭
    相手の旦那もかわいそー…

    先輩なんですね…
    でもそこは女には言えなくても、旦那さんには絶対言うべきですよ💦
    泣くのよく我慢できましたね😭

    年上だとしても、夫婦は対等な存在ですよ!相手を傷つけていいわけありません!
    けど、何でも言い合える相手だとも思えます

    あの人、あんな話してたけど
    ありえないよね…(;_;)
    あたしもう絶対会いたくないっ(;_;)!て
    旦那さんに愚痴はこぼせないんでしょうか?


    それでこっちの味方になってくれなかったら最悪ですが…

    • 5月12日
  • abc

    abc

    あたしの旦那のことなので
    気にしすぎ!大丈夫!
    俺がなんとも思ってないから( ^ω^ )
    なんて言われてさら〜っと流されそうです😥😥

    • 5月12日
rie

わたしも母乳が出ず泣く泣く完ミです…胸がないのがコンプレックスで、旦那もたまにからかってきます。

みんなして配慮がなさすぎです。
ショックですし、いらいらします。
おっぱい飲ませてみようか、なんて、ありえなさすぎます。無理です。

ここで吐き出して、すこしでもらくになりましょう…!

  • abc

    abc

    辛いですよね、
    やっと忘れかけてたのに
    辛かった時期が蘇ってきて…
    その女の見え見えだったおっぱいが頭に焼き付いて離れなくて
    イライラしかしないです😣
    ありがとうございます

    • 5月12日
  • rie

    rie


    そうですよね…ほんと、辛かった一日一日がわたしもぶわっとよみがえってきます…

    ああ〜いらいらしますその女(笑)
    いやみですよね!あー腹立つ!!

    お子さんに癒されてくださいね( ´ω` )♡

    • 5月12日
deleted user

元カノの旦那さんはその場にいなかったのですか?( TДT)
奥さん連れて会いに行くのだから旦那さんには悪気ない気もしますが…私も絶対嫌です(;o;)
旦那さんに気持ちを話せるなら話ししたほうがいいように思います(。>д<)

  • abc

    abc

    あまり気にしてると思われたくなくて…
    おっぱいの話となるとあたしの方が劣っているのは確実なので余計に😣
    嫌ですよね😣
    もう二度といきたくないです

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行きたくないですよね…っていうか行く必用ないと思います‼
    旦那さんどうしで仲良くしたらいいというコメントありましたが私もそう思います(;o;)
    我慢して会わないといけないほどの関係ではないと思います(T-T)上司や親戚とかなら苦手でも関わらないといけないときもありますが…💦
    このことがきっかけで旦那さんに対して不満や不安がつのったら大変💦💦はやくモヤモヤが消えるといいですね(;o;)❤

    • 5月12日
Hii(21)

旦那の仲良い友達の奥さんも旦那の元カノ
でなんかみんなでご飯行こうってなった
みたいで行くことになり、最初は
いやでしたが会って話してみたら気が
合いすぎて旦那抜きで遊ぶようになりました笑
人とあんまり仲良くするの好きじゃないけど
めちゃめちゃ仲良しになりました🙄笑

でも、abcさんの旦那さんの元カノは
ありえないですね!!
そんな事があったらその場で2人にキレて
帰ってます。そして一生会いたくないです
旦那にも会うな行くなっていっちゃいます😣

  • abc

    abc

    ほんとに一生会いたくないです!!
    あまり関わらないようにします😡

    • 5月12日
shiori \❤︎/

元カノとして見てないから!
なんとも思ってないから!
だから 大丈夫!
って言うその態度が嫌ですよね😥

何が 大丈夫なの 😠
大丈夫か判断するのは 私 😠
って感じです 。

自分の奥さんが 嫌な思いしてるのに
少し考えれば わかることなのに
それでも 仲良くしたい元カノって
何なんですかね😥

旦那さんが abcさんのお気持ちを
分かってくれますように 😣

  • abc

    abc

    旦那は元カノの旦那さんと仲良くって
    でも旦那さんと遊ぼうとするともれなく元カノがついてくるパターンです😣
    それでお前が不安になるんだったら
    お前も一緒においで!ってことだそうです😣
    これからはどんな理由であれ遊びませんし
    遊ばせません!!

    • 5月12日
あきんこ

ウチは結婚するときに元カノ達とはキッパリ切れてもらいました!
今は友達???
一度関係があった相手とは友達に戻れないと思ってるので…私。
何かのきっかけでまた関係持ちやすいと思うので…私。
旦那が勝手に約束しようが相手に不快に思われようが死んでもその家には絶対いきません!!!
なんで元カノに会わなアカンねん💢
信じられへん!!

  • あきんこ

    あきんこ

    他の方のコメント見て捕捉ですが、
    旦那同士が仲良くてもアリエナイ。
    嫁抜きで旦那同士だけで遊べ!って思う。

    • 5月12日
パワフルmama

夫婦なんだからちゃんと
話した方がいいですよ!

私だったらキレますね。
元カノの家?
お前だけ行って
一生帰ってくんなって
なりますね、、、。

嫌なものは嫌
はっきり言って
話し合いましょう。

母乳の件も
聞いてて気持ち悪かった
冗談でもやめろって
いいます!!

本当その女もクズだけど
そんな所に嫁を連れていく
だんなさんもどーかと思いますよ。

あ

ウワーーーー!超ムカつく!
でもそーゆーくそ女いますよね😑
私も胸がないので胸ある女みるだけで
イラっとします←私の場合ただの妬みw

女と絡まれるのだけで嫌な私は
元カノと接点あること自体絶対いやですー(´;ω;`)

てか旦那の友達もすごいですねww
よく呼ぶな~😱

SDluv32♡...*゜

女もクソですが旦那さんも如何なもんですね(´;ω;`)

大体胸元が大きく開いた服着る時点で有り得ないですし、おっぱい飲ませてみようかとか(笑)クソすぎてやばいです😡💦💦


私も今旦那の友達の奥さんが旦那がいる時にやたらと家に来たがるのでモヤモヤしまくりです。うちならいつでも居るんやから別に旦那がいてなくても良くないか??っていつも思ってます💦💦
口悪くてすいません😢