

退会ユーザー
同じくらいからマタニティにかえましたよ!
胸が張って苦しかったので💦

ゆー
全然苦しくなかったので産まれるまで普通のブラとパンツですよ!

もぐりす
お腹が少し大きくなってきてパンツがきついなと思った頃からしてました!私は6ヶ月くらいだったかと🤔
ブラは覚えてないです…💦妊娠中期の終わりくらいだったかも、です。

みん
つわりが酷くて、ブラの締めつけもダメだったので、ブラトップキャミにしました!
特に問題なければ、普通のパンツとブラでいいと思います✨

ママリリ
お腹が大きくなり出したらマタニティパンツ、ブラは苦しくなかったら普通のノンワイヤーブラを使ってました!

はじめてのママリ🔰
ずっと普通のパンツとブラでしたー!

🌻
1人目は早くからお腹が出たので、安定期頃からマタニティパンツ履いてたんですが、2人目はずっと普通のパンツ履いてました🙌🏻
ブラはいつ頃かは覚えてないんですが、アンダーが苦しくなってからGUのカップ付きのキャミソール着てました✨
コメント