※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
家族・旦那

帝王切開で2人出産しました!病院には帝王切開は、基本的に3人までといわ…

ちょっとカテゴリーが違うかもしれませんが。。

帝王切開で2人出産しました!
病院には帝王切開は、
基本的に3人までといわれています。

2人男の子なので
女の子欲しいです。

授かりものなので
赤ちゃんが来てくれるだけでも
幸せな事なので
性別はどっちでもって思っていたけど
最後の出産になるので
欲を言えば…ってかんじです

先月2人目出産したので
まだまだ先の話だし
そもそも、旦那と寝る部屋寝る階も
違うので
その行為すら今後あるか
わかりませんが😂😂

女の子の産み分けやって成功した方いらっしゃいますか??

コメント

くじらまる

私は試したことがありませんが
グリーンゼリー、ピンクゼリーというものがあるみたいですよ
ピンクゼリーを飲めば、女の子になる確率が高まると聞いたことがあります

男の子が産まれるのは、男の人のほうが満足(気持ちの良い)行為をした場合が強いらしいです
逆に女の方が気持ちの良い行為であれば、女の子らしいですね

これを踏まえると、旦那様と何日か連続で仲良しをしてもらって、精子が薄くなった何日か後の行為で中に出してもらう
プラスで、旦那さまに前戯をしてまらう時間を増やしてもらうと良いと思います

成功者の意見ではなく申し訳ないですが
1意見として、頭に入れてくれるとありがたいです

ukaaa

私も帝王切開だったのでちゃんと女の子産まれるかな?って思います( •́ㅿ•̀。 )欲しいですよね女の子♡

うちの旦那男家系だからなー

きなこ

福さん式を試してはどうですか?
排卵日がわかればタイミングも分かりやすいので…一度調べてみて下さい( ˊᵕˋ* )

女の子の精子は2.3日と寿命が長く、男の子の精子は寿命が1日と短い為、男の子の精子を減らす為に排卵前にタイミングを取ること。

子宮の入り口にたどり着くまでの距離を長くして、酸性に強い女の子の精子だけ生き残るように浅いところで射精すること。

女性が感じると液によって酸性の膣が中和されてしまうので、酸性に弱くアルカリ性に強い男の子の精子を減らす為に感じないようにする。

ゼリーはこのアルカリ性や酸性に傾ける作用があるので使われてるものです。

私も3人帝王切開です( ˊᵕˋ* )ただ一度子宮筋腫で開腹してるので4回切開していても、もう1人産めると言われてます☺︎︎
子宮が大丈夫なら5人でも産めると思いますから最後とは限らないですよ(*´ω`*)

さち5

私は現在2人目妊娠中で女の子希望でした!
女の子ゼリーやひよこクラブに載ってた産み分けを全部試してみましたが先日のエコーでおちんちんが見えました笑ママリでも産み分けしても希望通りいかなかったってみかけますし、やっぱり授かりものですもんね!ショックはありましたが今では名前考えたりどんな遊びするのかなって想像してワクワクしてます!

経済的に2人と旦那は言ってますがいつか3人目、女の子欲しいなって思います!男なら男で諦めつくし!