ぺーたー
5ヶ月16週の健診の時はこんな感じでした
まみぃ
付いてると思いますよ♡
上ふたりがこんか感じでした(*^^*)
ぺーたー
5ヶ月16週の健診の時はこんな感じでした
まみぃ
付いてると思いますよ♡
上ふたりがこんか感じでした(*^^*)
「エコー」に関する質問
先週の月曜日から今日のエコーで 胎児の体重が1721→1743で20gしか増えてません、、、 エコーだから誤差があると言われても なんだか不安です、、、😭 同じような方いますか、、、😭
出産直前 メンタル不安定です😭 現在30歳です。今更になって子供に障害がないか、病気がないか不安になってきています。妊婦健診は順調にで赤ちゃんは元気だそうです。エコーで元気な赤ちゃんがやる動き?をしていると言…
先日妊娠確認で受診しました。 5週でまだはっきり見えなかったのですが、胎嚢らしきものはあるし内膜が厚くなってるから妊娠してるのは確定と言われました。 来週また受診予定です。 6/24に受診してその日の夕方から生理…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント