※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちa
お金・保険

FXで儲けたお金が銀行から送られてきて手数料が引かれた場合、それは自分が儲けた分を受け取ったことを意味しますか?

FXやってる方いますか?
ちょっとお聞きしたいのですが、旦那がどうやらFXをやっているようで現在別居中なので詳しくはわかりませんが、銀行から封書がきていて、ちらっとみたら日付や英語がかいてあり、
JPY金額(例160000)がかいてあり、そこから手数料?的なものがひかれた金額がかいてありました。(数千円ほどひかれていました)
これは、自分が儲けた分を申請してお金を受け取ったということでしょうか?
わかる方お願い致しますm(__)m

コメント

きむひめ

銀行から封書ですか…?
だいたい投資は振込なので、
おそらくプラスになったものかな…?

• ゆきちa

ゆきちa

早速ご返信ありがとうございます!おそらく、プラスの分の通知ということですよね?
    見せてくれたのなら直接きけますが、おいてあるのを勝手にみたのできけなくて…
    儲けがあるのかきいてもはぐらかすので怪しいとは思っていましたが、、
    紙が2枚あって、金額もそれなりだったのでそれだけお金を持っているのかと思うとちょっとくださいって感じです(笑)
    ご回答ありがとうございますm(__)m

• 5月11日
  • きむひめ

きむひめ

通知ってくるんですね(´;ω;`)
    私が知ってるのはプラスになったお金を出金するのは銀行口座なので、通帳みたらわかるのかな?と思います!
    それにしても、プラスになった金額なら、成功者ですね!
    それだけの額なら、くださいってなりますね(笑)

• 5月11日
  • ゆきちa

ゆきちa

おそらくネットバンキングなのかなとは思いますが、何せ詳しいことがわからないので(^^;)
    ネットバンキングなら通帳ないから封書なのですかね?
    かなり勉強はしているようで、数ヶ月前儲けられると自信を持っていたので痛い目みればわかると思っていましたが、まさかプラスとは…って感じです(;´Д`)

• 5月11日

その通りです~😀
勝った分からの受け取りですね✨

• ゆきちa

ゆきちa

コメントありがとうございます!別居中であまりつっこめないのがもどかしいです(>_<)
    儲けがあるなら子どもの誕生日プレゼントぐらいちょうだいといいたいです(T_T)
    ご回答ありがとうございますm(__)m

• 5月11日