※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日プールに行くのですが、ラッシュガードを忘れてしまいました。自宅にあるもので代用できるものはありますか。

明日プール行くのに私のラッシュガードを準備するのを忘れてました😱
何か買わなくても自宅にあるもので代用できるものありますかね??😱

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく室内の温水プールですよね?
薄手の半袖Tシャツとかではダメでしょうか?😌
長袖の普通の服だと水を吸うと重いので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    そうですー!
    テロテロ素材なら大丈夫ですかね🤔綿ではなくポリエステルとか💦

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり水を吸わない、薄めの素材の方が良いかと思います!
    綿だと重たいかもですね🤔
    万が一溺れたときに重たい服だと大変ですし、服によっては監視員に注意されたりするので、、😓(服だと溺れている人と区別がつかないため)

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    子どもメインのプールなので浅すぎて私が溺れる事は絶対ないんですが、ランニングの時に着るツルツルした素材のTシャツか、ツルツル素材のキャミにしようと思います!

    • 1月22日