※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

女の子を希望していますが、排卵日2日前だけが良いのでしょうか。男の子の可能性もありますが、試してみたいです。

女の子が欲しいです

排卵日2日前がいいと書いてましたが2日前のみでしょうか?


男の子の可能性もありますが試してみようかと思っています

コメント

ままり

長男は妊娠した後に確認をしところアプリでの排卵予定日2日前でした。
それを見た時結局は運命なんだなとは思ったのですがそれでも女の子が欲しいなと思って、2人目はゼリーなどを使って、少しでも女の子の率を上げるという作戦でいきました。
男なら男でもお下がりもおもちゃもそのままいけるし大きくなればお互い相談相手になるだろうなーと男女どちらでもメリットを考えて、どちらが産まれてもいいんだけど女の子の率あげましょーって😂

どこまでが本当か分からないけど、いろいろ調べてできることはやろうと考えて、あっさり行為、浅めに出してもらう、ゼリー使用、アプリ管理なので正確ではないですが排卵1日前くらいまでしか行為はしない。それ以降はゴムを使うか外に出す感じで妊活をしました😊
意味があるのかは分からないけど、自分が後悔しないためにとりあえずやれるだけやったという感じです。

2日前の把握って難しいですよね。
生理が順調であれば予想しやすいと思いますし、女の子の産み分けもやっている病院があればそちらへ行かれてみても良いと思います👍

トモヨ

2人目、排卵日2日前の行為で授かりましたが、男の子でした★

性別は男性側で決まるので、女の子の染色体が男の子の染色体より少なかったら可能性は低くなりますよね🤔🤔

はじめてのママリ🔰

私は、排卵日当日に人工授精で3人目女の子でした。
病院で排卵誘発剤打って薬も飲んでたので、排卵日は間違いないです🥰
私は濡れやすい体質なので、産み分け的にいうと、アッサリだったのが良かったのかもしれません。
腟内を酸性にするのがいいかもしれないです👶🏻‪👍🏻