※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
妊娠・出産

妊娠後に太ももとお尻がセルライトでボコボコになり、心配しています。出産後に元の体型に戻ればなくなるでしょうか?セルライトは手で潰すか、エステに通わないと取れないのでしょうか…

元々下半身に肉が付きやすく、妊娠してからすごく体重も増え、太ももとお尻がすごく分厚くなりました…😭

さっき太ももの肉をつまんでみると、
セルライトがすごくボコボコボコ!と出て来ました!
妊娠前はそんなに気にならない程度だったのに!😱
妊娠線は胸にしか出来ていなかったのにショックです😢

これは出産して元の体型に戻ればなくなりますかね?💦
それともセルライトは手で潰す?とかエステに通わないとなくならないのでしょうか…😭

コメント

ネボスケ

わたし2人とも妊娠前より痩せましたがセルライトより筋力のなさにうんざりしてます~
出産したら皮膚柔らかくなるんで何かしらしないとタプタプに(´Д`)
そっちのがみっともないですよ。。(´Д`)

  • みつこ

    みつこ

    筋力は妊娠してから物を持たなくなって完全に落ちました😅
    たぷたぷで半袖も気になるようになるとかなしいですね😔
    お子さんお二人いるようですが、赤ちゃん抱っこしまくっても腕は引き締まらないものですか?!😳

    • 5月12日
  • ネボスケ

    ネボスケ

    遅くなりました、すみませ~ん( ; ; )
    太ももとかタプタプやばいです、歩く度に逆に重く感じます(笑)
    あっそうですね!
    腕筋は見事な仕上がりになってますねそういえば!(笑)
    もうバランス最悪ですわ😩(笑)

    • 5月13日
  • みつこ

    みつこ

    同じです太ももは太すぎるし、妊娠の影響で掻きまくって肌も汚いです〜😱
    頑張ってる腕筋、素敵です✨
    もうすぐで3人のママなんですね😊
    私からしたら多少タプタプでもとっても尊敬できる先輩ママですよー!!

    • 5月13日
ちー

私なんてお肉つままなくてもセルライトボコボコになってましたが、産んでしばらくしたら自然となくなってましたよー!( ´・‿・`)
ちなみに特に特別なお手入れはせず、ほんと気まぐれにマッサージしたくらいです☆

  • みつこ

    みつこ

    出産して痩せていけばセルライトも一緒に徐々に消えてくれますかね‼︎(>人<;)
    その言葉を聞いて安心しました✨
    でも出産に向けてどんどん太っているので油断しないようにします!☺️

    • 5月12日